フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« また山へ(^○^) | トップページ | まどろみの中で‥ »

2010年6月18日 (金)

ついに2000m越え!

先週末、またも山へhappy01、今回は「山伏(やんぶし) 2014m」に登って来ましたよshoe

前回同様、早朝5時過ぎに出発up、現地に7時半頃到着しましたrvcar

既に駐車場には車が4.5台有りました。

身支度を整え、我が家もLet’s Gosign01

P1190691

いきなりeye

P1190680

すぐに登山口発見sign01

P1190693

「火の用心」の横断幕がかなり浮いてましたcoldsweats01

では、頂上までのぷるの奮闘振りをサクサクっとheart01

P1190704

信じられないでしょうが、ぷるはいつも全ての行程の95%ぐらいは自力で頑張っています。

もっと「頑張るぷる」の写真をお見せしたいのですが‥‥、ぷるが順調な時はペースが速いので、写真を撮る余裕が無いのでーすdespair

ということで‥‥、ここからは‥‥happy01

P1190707

P1190715

P1190718

もちろん、こんな場所も抱っこでしたよ。

P1190711

歩き始めて約3時間半、ついに山頂へscissors

P1190732

「おかしいなぁ‥、南アルプスが一望のはずなんだけど‥down

P1190737

「細かい事は気にしないで、ランチタイムup

P1190724

P1190725

P1190727

でもこの日、山頂でゆっくりランチしていたのは我が家だけでしたhappy01

なぜかみんなさんさっさと昼食を済ませ、下山して行きました。

我が家は食後のコーヒーまで堪能して、1時間たっぷり休憩し下山しましたよ。

P1190740

P1190744

P1190748

3時半頃、無事に駐車場に戻って来ました。

梅雨入り前の駆け込みトレッキング、歩行時間約5時間半。

ぷるも私もすご~く頑張りましたpaper

« また山へ(^○^) | トップページ | まどろみの中で‥ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
山でのランチタイム、本格的ですね。happy01
う~ん。ワンちゃんが0Kなら、立山(雄山)登山を勧めるのですけどね。
ぷる君は、パパさんに抱っこされるのも楽しみみたいですね。
ぷる君、がんばって?登山してね。happy01

お久しぶりです。
なんて思いながら覗いたら、
ぷる一家は登山家になったの!?笑
熊出なくてよかったよ~。
あ、最後に可愛いテディベアを発見っ☆

飼い主さんへ

まだ我が家の山登りは県内(静岡県)止まりですが、梅雨明け後は県内は厳しいですね。
涼しい所探しが大変そうです。
信州とか行ってみたいのですが、有名どころはペットに厳しいのが現実のようです。
まあ、ぼちぼち怒られないように頑張りま~すpaper

こまちママさんへ

へへへhappy01、なんか突然こんな事になっていま~すcoldsweats01
何だかはまってしまいましたよ。
登った道を振り返りながら「偉い!すごい!頑張ってるなぁ‥」なんて自分で自分を誉めながら、ぷるに着いて行ってま~す。
こまち&ねねちゃんと一緒に山はいかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/35328927

この記事へのトラックバック一覧です: ついに2000m越え!:

« また山へ(^○^) | トップページ | まどろみの中で‥ »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ