フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月26日 (日)

秋、秋(^○^)

ぷる地方、急に涼しくなって来ました。

おかげでお庭遊びが長引きま~すcoldsweats01

P1210408

「早く飽きてくれないかな‥‥confident

2010年9月21日 (火)

天高く‥‥

「天高く馬肥ゆる秋」ですねぇhappy01

P1210368

という訳で、栗ご飯を炊いてみました。

P1210367

(画像はイマイチですが、なかなかの出来栄えでしたよscissors自画自賛happy01

もちろん、ぷるにも御裾分けしましたよheart01

P1210363

一気食いだったけどわかってくれたかな‥‥

P1210378

P1210383

あ~あ、やっぱりダメだったかcoldsweats01

2010年9月17日 (金)

密入国

「何かいるsign02

P1210356

ここは家の中‥‥

なぜsign02

どこからsign02

多分、玄関の灯りに寄って来ていたのでしょう。

そこへ外出先から戻った家人と共に進入成功かな?

でもやっぱり無断進入はマナー違反ということで‥‥coldsweats01

P1210358

P1210360

全くのどかな田舎町なのですhappy01

2010年9月15日 (水)

再戦!

勝利したはずなのに‥‥

P1210333

戻って来ているsign02

余程ここが気に入っているのかsign02

そこで再び登場up

P1210334

ジェット水流で撃退scissors

しか~し、暫くするとまた戻って来てしまったdown

「ハチ vs ジェット水流」の戦いは、いたちごっこの情勢にsad

ついに救世主登場up

P1210335

「マグナム」のキャッチフレーズに期待大ですがhappy01

でも一応、家の中から窓越し(いつでも避難出来る態勢でcoldsweats01)に発射しました。

P1210339

あっという間にいなくなったけれど、撃沈を確認出来たのは一匹だけでした。

明日また戻って来るのかなぁ‥‥think

2010年9月14日 (火)

勝利!

ウッドデッキの軒下に蜂の巣発見sign01

P1210294

この夏2個めの蜂の巣ですdespair

今回はまだ作り始めのようで小さかったので、私が戦いに臨みましたup

武器に選んだのは↓

P1210295

ジェット水流で勝利しましたよscissors

2010年9月13日 (月)

久しぶり~

「膿皮症」も完治し、久しぶりにドッグランに行って来ましたrvcar

P1210298

P1210299

ランとプールを何度か行き来し、しばし休憩タイム(ヤギミルクタイムで~すcafe)。

休憩後、男子チームは若いきれいなお姉さんを見つけデレデレでした。

P1210318

P1210320

P1210324

P1210327

若いお姉さんだってあっという間に○○才よpunch

2010年9月12日 (日)

おやつタイム

ぷる地方、やっと日中にも「秋」を感じられるようになってきましたconfident

秋風に誘われて、「名倉メロン農場(我が家から車で5.6分で~すrvcarでちょっとリッチなおやつタイムを楽しんで来ましたよhappy01

P1210273

メロン&メロンシャーベット&メロンシフョンケーキ(コップの中)&メロンの果肉(コップの1番下)と、とっても贅沢なメロンパフェでしたscissors

P1210283

秋風が心地良い爽やかな午後でしたhappy01

2010年9月 5日 (日)

秋来た?

立派なサツマイモを頂きましたhappy01

P1210270

ということは、「秋」は何処かに来てるんですね。

日中にお会いしたいなぁ‥‥heart04

秋を実感するには、やっぱり「味覚sign01」。

早速いただきましたよscissors

P1210268

もちろんあっという間に完食でしたhappy01

2010年9月 1日 (水)

味覚オンチ!?

連日の猛暑の中、暦だけはしっかり9月にdespair

TVのコメンテイターが「今年も後4ヶ月」って言っていましたよcoldsweats02

猛暑が収まったら、もしかして初冬sign02なんて‥‥まさかねsweat01

さて、9月に入ってもぷるはまだ薬物依存生活中ですhappy01

毎食時に与えなければいけないのですが、ついつい忘れてしまうんですcoldsweats01

先日も食後に気が付いて

P1210258

P1210257

P1210261

P1210263

これに味を占めて後日また忘れた時、 横着してクスリを掌にのせた状態であげたら、さすがに拒否されましたcoldsweats01

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ