フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月31日 (日)

コトコト市

台風一過の秋晴れの中~のはずが‥‥down実際は小雨の中despairアル空ママさんもみあんママさんと一緒に「コトコト市(法多山)」に行って来ましたrvcar

(カメラ不調の為、写真が3枚しかありませ~ん。あしからずdespair

メイン会場がワンコNGsign01だったのでワンコは全員お留守番、熟女3人組でお気楽気分で臨んだのですがオープン10時には既に長蛇の列でしたdespair

予定を大幅変更、メイン会場は午後からにし、まずはちょっとだけ野外会場をブラブラ。

P1210710

ハイpaper、シュークリーム&ガトーショコラをゲットscissors

(今日の戦利品はこれだけでしたhappy01)

久しぶりの行列体験でしたよhappy01

午後に備えて腹ごしらえ、ちょっと早めのランチタイムrvcar

P1210716

「フィオレンティーナ」さんで美味しいランチを頂きましたrestaurant

P1210714

ランチ後、再びコトコト市へ戻りメイン会場へ入りましたが、時既に遅しdown

品薄状態で戦利品無~しcoldsweats01

次回のリベンジを誓った熟女3人組でしたpaper

目的のコトコト市には負けたけど、楽しいおしゃべりに満足の一日でしたhappy01

2010年10月28日 (木)

夢の中

只今、PM11:30分。

P1210705

時々ムニャムニャ言ってますよhappy01

おやつ食べているのかな?heart04

2010年10月27日 (水)

コスモス田んぼ

今シーズン、我が家から徒歩1分の所に「コスモス田んぼ」が突然出現sign01

最近では、ちらほら車も止まっていますよhappy01

P1210636

P1210681

P1210694

「コスモス田んぼ」を3周して、あっという間に帰って来ちゃいましたcoldsweats01

P1210698

P1210702

2010年10月25日 (月)

ウフフ(^o^)丿

ついに憧れの一眼レフデビューで~すsign02

P1140320

‥‥‥‥down

なんちゃって、ウッソで~すcoldsweats01

ほんとはお友達に教えてもらった写真加工ソフトで遊んだだけですよhappy01

やっぱり背景をぼかすと「ゴミ袋」も「ラッピング袋」に、「けちんぼぷる」も「おすましぷる」に、3割増で見えるような‥‥‥heart04

しばらくは一眼もどきにはまりそう~happy01

2010年10月24日 (日)

ラン&BBQデビュー(^○^)

久しぶりの日曜休み、ついに「五右衛門&小次郎」宅のドッグラン&BBQデビューをして来ましたrvcar

自宅にドッグランなんて夢のようですが、現実に実現出来てしまうお家もあるんですねsign01

素敵なドッグランの写真も撮ったのですが、私のカメラ&技ではその素敵さがイマイチよくわからないので今回はBBQの写真で‥‥coldsweats01

P1210556

美味しいお肉を堪能し、楽しいランチタイムでしたhappy01

恒例の集合写真もup

P1210583

ぷるのごえごじ家ドッグランデビューは大成功だったようです。

P1210597

P1210606

P1210607

「ごえもん君ちゃんとママに聞いてくれたかな?」(ぷる)

「また行けるといいね。」

2010年10月18日 (月)

報告会

男同士の山登り、報告会(スライドショー)がありました。

でも、いろいろと難ありで‥‥think

では、そのいろいろをサクサクっとhappy01

当日は早朝4時45分、自宅出発car

現地(寸又峡温泉)着、6時35分。

P1210509

6時46分、沢口山登山口到着。

P1210511

途中にはこんな所も。

P1210512

P1210515

この日はこんな景色も。

P1210524

P1210527

P1210532

9時14分、第1目的地「沢口山(1425m)」到着scissors

P1210536

ここからは稜線歩きで、天水(1521m)へ。

P1210543

P1210550

天水でランチタイムだったそうです。

そして、復路へ。

しか~し、ここからの写真が無~いsad

シャッターが下りなかったとかsign02

(そろそろカメラが怪しくなってきましたsweat01

その後は4時頃下山。

6時半頃、男同士クタクタになって無事に帰宅しましたよhappy01

次回は私も参加出来るといいなぁ‥‥confident

2010年10月16日 (土)

男同士

早朝4時45分clock

0211

男同士で山登りsign01

只今、準備中で~す。

0216

パパにベッタリのぷるは、迷子にはならないでしょうねcoldsweats01

無事のご帰還を祈りつつ、今日は一人のんびりしよ~upっとhappy01

2010年10月15日 (金)

ジィ~(^○^)

只今PC中~。

ぷるは私の膝の上。

そして時々、ジィ~eyeって熱い視線が‥‥。

P1210484

だから、超超アップでsign01撮っちゃいましたhappy01

P1210490

邪魔なんだけど‥‥可愛い~heart04(超超親バカで失礼しましたcoldsweats01)

2010年10月11日 (月)

コスモス畑

ぷる地方、連休最終日は快晴でしたsun

ちょっとご近所をお散歩しましたよshoe

気軽に出掛けたお散歩でしたが、かなり暑かったですsweat01

P1210479

目的地到着sign01

P1210481

見頃は過ぎて、かなりショボイ感じでしたdown

連休中に地方紙に載ったせいか(?)、市外ナンバーの車も数台見かけましたがかなりの期待はずれだったでしょうthink

このイベント、数年前からこの場所に移ったのですが以前と比べて随分見劣りしてしまい残念ですsad

P1210483

暑いだけに終わったお散歩でしたcoldsweats01

2010年10月 3日 (日)

ボーイさ~ん(^○^)

週末のドッグランrvcar

ぷるの幼なじみ「けんしろう君」がフリスビーに夢中になっていたので、ちょっと遊んじゃいましたhappy01

P1210454

P1210455

その傍らで、ぷるは‥‥‥

P1210459

迷惑そうなおふたりさんでしたcoldsweats01

2010年10月 2日 (土)

衣替えったよ(^○^)

予告通り、トリミングして来ましたよscissors

P1210468

「ソフトモヒカン」継続中で~すheart04

いかがでしょうか?

2010年10月 1日 (金)

衣替え

10月突入sweat01

衣替えですね。

P1210428

ということで、週末はトリミングの予定で~すpaper

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ