フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ヌクヌク(^.^) | トップページ | 一眼デビュー(^。^) »

2010年11月 7日 (日)

男組

秋晴れの土曜日、我が家の男組は山登りに行きましたrvcar

(私はお仕事なので~すsad

今回は「真富士山」でした。

では、サクサクっといきますよpaper

P1210809

あれsign02  小熊のお出迎え???

この小熊さん、「僕も連れてってsign01」って言ったそうですhappy01

しばらく行くと‥‥この日1番の難所が。

P1210820

犬連れにはかなり厳しかったそうですよ。

なんとか無事に山頂へ。

P1210836

頑張った人にはこんな素敵なご褒美がありましたgood

P1210838

前回同様、お天気に恵まれた男組登山でした。

おまけ。

帰りも小熊さんが見送ってくれたそうですhappy01happy01coldsweats01

Page

« ヌクヌク(^.^) | トップページ | 一眼デビュー(^。^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
可愛い小熊さんですね。( ´艸`)プププ
お天気もよくて、いいですよね。
小熊さんは、ちゃんと?歩いたかな?happy01

飼い主さんへ

かなり楽勝ムードで出掛けたのですが、抱っこして登るのも無理な想定外の急な崖があったそうで、そこはかなり苦労したようですよhappy01
それ以外は自力で登ったそうですgood

ご無沙汰してます(^^)/
男組の登山は順調ですねぇ~♪
しかも、富士山がバッチリで綺麗です。
こんな所で見たら感動しちゃいますね・・・。

MARO&MIRAママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
この季節、お出掛けには最高なのに1番仕事が忙しい時期なのですsad
私はまだこんな絶景にはお目にかかったことがないで~す。
私だって山に行くと男組以上にかなり頑張っているんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/37559741

この記事へのトラックバック一覧です: 男組:

« ヌクヌク(^.^) | トップページ | 一眼デビュー(^。^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ