フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 忠犬ぷる公 | トップページ | ナスでGO! »

2010年11月29日 (月)

落ち葉狩り

久しぶり(男組は久しぶりではありませ~んhappy01に山に行って来ましたrvcar

今回は麻布山&前黒法子山でした。

AM5:45 自宅出発 → AM7:45 登山口駐車場着

P1210887

やっぱりここにもありましたよ↓

P1210888

クマ除けの鈴、2つも着けていま~すpaper(家族で合計4個ですcoldsweats01)

いざ、出発up

P1210889

P1210891

今回のコースはガイドブックによると、難易度1程度なのでこんな休憩所もありました。

P1210893

P1210894

P1210898

お天気も良く、途中ではこんなすてきな眺望も。

P1210904

予定通り2時間で麻布山(1685m)山頂に到着scissors

P1210910

三角点だけの山頂でしたthink

山頂到達の達成感を味わえず、隣りの山(前黒法子山)へ。

P1210917

1時間で前黒法子山(1782m)山頂に到達scissors

P1210925

ここも三角点だけの山頂でした。

予定ではここでランチタイムでしたが、ちょっと早かったのでコーヒータイムに変更cafe

30分の休憩後、復路麻布山へ。

45分後、麻布山山頂付近の休憩所でランチタイムnoodle

今回はいつものカレー&スープに加えて、ラーメンも作っちゃいました。

P1210930

チープなチキンラーメンでしたが、暖かさが1番のご馳走でしたhappy01

この時期やはり1600mの場所はかなり冷えましたsweat01

いつもならゆっくりランチタイムを楽しむのですが、1時間も経たないうちに終了coldsweats01

その後は、ひたすら下山しました。

P1210943

P1210952

帰路、立ち寄り温泉に寄ってひたすら脚を揉みましたが今日は筋肉痛です(予想通りでしたdespair)

この日はとってもいいお天気でしたが、山では霜や氷を見掛けました。

多分今シーズンはこれが登り納めかな?

« 忠犬ぷる公 | トップページ | ナスでGO! »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/37878510

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉狩り:

« 忠犬ぷる公 | トップページ | ナスでGO! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ