フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

2010年12月31日 (金)

大晦日

我が家の大晦日は毎年恒例「買出し日」ですrvcar

まずは年越し蕎麦で腹ごしらえですhappy01

P1210953

その後、恒例の「なぶら市場」へrvcar

今日のお買い物、ぷるも一緒にいるのですがどこもワンコNGsign01なので、ず~っと車でお留守番なのですcoldsweats01

それではあまりにも可哀相なので、なぶら市場隣りの公園でちょっとだけランランしました。

走り納めで~す。

P1210956

ゴロゴロ納めで~すsad

P1210962

あ~あ、昨日トリミングしたばかりなのに~ バ~カpunch

そしてぷるは、ここからはひたすらお留守番が続きました。

P1210976

お魚の次は、お肉、お花~こうして我が家の大晦日は過ぎて行きましたrvcar

今年も拙いブログにお付き合い、ありがとうございました。

Dsc03277

きれい納め

今年最後の「HAMA&WAN」さんでトリミング&ランをして来ましたrvcar

年の瀬の忙しい時にもかかわらず、ランにはワンコが10匹ぐらい来ていて楽しく遊べました。

でも、ぷるはランにいた時間よりもトリミング室の方が長かったんですけどねhappy01

Before

Dsc03256_2

After

Dsc03274

いつものソフトモヒカンスタイル、やっと立つようになり定着してきましたねheart04

すっきり&さっぱりでお正月ですscissors

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

Merry X‘massign01

Dsc03075

ぷる地方、1日中強風でとっても寒いX‘masでした。

同じ寒いなら風より雪がいいのですが‥‥ぷる地方ではありえませんねsad

こんな寒い日はお家でヌクヌクhappy01

ぷるの洋服がちょうどフード付きだったので、

「ぷる、寒いからフード被せてあげるねup

Dsc03081

「ギャッ ハ・ハ・ハ・ハhappy01happy01happy01 good

2010年12月22日 (水)

ブチャイク~(>_<)

そろそろ年賀状を考えねば‥‥(年賀状は昨日買いましたcoldsweats01と、写真撮影も兼ねて「かわせみ湖」でお散歩して来ましたrvcar

「やっぱり元気にランランupしている写真がぷるらしくていいよねsign01(完全親バカモードですhappy01」っと、ぷるを走らせ走らせ撮りまくりました。

Page

でも、ぷるって夢中になって走れば走るほどブチャイク度倍増sweat01

今日イチオシ、跳んでる~ベストショットが↓

Dsc02932

誰か、可愛く走る方法をぷるに教えてsign01

2010年12月18日 (土)

ナニコレ

今日の職場は恐竜発見sign02で大騒ぎでしたup

「恐竜いた~up

「私も見に行こうsign01」っとrun

既に発見して戻って来る中には、「ブラキオサウルスだった」の声も‥‥

途中数々のデマに翻弄されながらも、ついに私も恐竜発見sign03

0240

「きゃぁ~、すご~い しかも親子だ~uphappy01

2010年12月16日 (木)

おバカ(~_~メ)

おバカなぷるcoldsweats01

Dsc02252

Dsc02253

Dsc02254

Dsc02255

Dsc02257

Dsc02258

Dsc02259

Dsc02261

Dsc02263

Dsc02264

Dsc02265

Dsc02267

2010年12月15日 (水)

もえ~

「ただいま~up

玄関扉を開けると‥‥

Dsc01887

そこだけは、まだ秋sign01

今だけ限定sign01

只今我が家では「紅葉が燃え~&ぷるが萌~heart01」っと揃ってお出迎えしま~すpaper

2010年12月14日 (火)

こわ‥(~_~メ)

カメラ向けたら

Dsc01834

睨まれましたcoldsweats02

おぉsign04sweat01

2010年12月13日 (月)

ラン日和

ラン日和だった日曜日、もちろんランランして来ましたよrvcar

Dsc01699

いつもの「HAMA&WAN」さん、ラン日和だったせいか(?)賑わっていましたhappy01

ぷるもたくさんのお友達に遊んでもらいました。

Page

ポカポカで休憩するのが勿体無いくらいだったのですが、しっかりTea Timeしましたよcafe

休憩して正解scissors

期間限定、とっても可愛いケーキでしたxmas

Dsc01819

殺気を感じながらも、無視無視無視して美味しく頂きましたhappy01

Dsc01822

2010年12月12日 (日)

ふらっと(^o^)丿

ふらっと山方面へドライブに行って来ましたrvcar

道中、ちょこちょこ立ち寄りながら

Dsc01634

着いた先はこちら↓

Dsc01639

でも、どうせここまで来たのなら‥‥行けるとこまで行ってみようsign01

Dsc01647

んで、着いた所は↓

Dsc01655

あこがれの南アルプスの登山口、拝むだけ~coldsweats01

Dsc01642

Dsc01670

Dsc01680

ぷるは登山口から100メートルぐらいダッシュで登り、下山(?)しましたhappy01

帰路、立ち寄り温泉に寄りふらっとドライブは終わりましたhappy01

Dsc01691

何しに行ったのかよくわからな~いドライブでした(パパが誘うドライブではよくあることですthink)

2010年12月11日 (土)

時之栖

先日、「御殿場高原 時之栖」に行って来ましたrvcar

目的はイルミネーションだったので、自宅を3時頃出発up

途中の富士川SPでは見事な富士山を堪能fuji

Dsc01560

5時過ぎに到着。

駐車場手前から予想通り渋滞していましたよcoldsweats01

(でも想定の範囲内でしたよ、季節物ですからねhappy01

でも、入り口から予想以上の豪華なイルミネーションに迎えられウキウキup

光のトンネルはとってもきれいでしたよ。

Dsc01591

こんなにきれいなのに、ぷるは下ばっかり見ているので

Dsc01567

光の馬車に乗せちゃいましたbleah

Dsc01579

案の定、ビビってま~すhappy01

光のトンネルを抜けて、「御殿場高原ビール 地ビールレストラン」へ。

なんと待ち時間90分sweat01

めげずに予約をして、その間に

第2会場「ベルサイユの光」で光と噴水のショーを見て来ました。

Page

このショーは有料で大人1000円でしたsweat01

この会場への途中にこんな看板が‥‥「見ないで後悔するか、見て後悔するか」ってsign01

噴水ショーは楽しかったので後悔はしなかったけれど、1000円が限界かな‥confident

ショーの後は「御殿場高原ビール 地ビールレストラン」に戻り、食事をしてきました。

でもここは「ペットNGsign01なので、ぷるは車でお留守番になりましたbleah

2010年12月 6日 (月)

久しぶり~

強風の中、久しぶりにハマワンに行って来ましたrvcar

ぷるは、ナスと一緒に楽しく遊んでいました。

Dsc01478

しか~し、油断していたら

ひめちゃんにナスを取られてしまいました。

Page

ジタバタしてたら、

けんたろう兄ちゃんが言いました。

「情けなくて、おいら涙が出るぜ!」

Dsc01516

そんなけんたろう兄ちゃん、おやつを前にデレデレでした。

Page_2

「こっそりもらうのは、いっけないんだぞ~」happy01

2010年12月 2日 (木)

青春だ!

近くの神社(小笠神社)までちょっとお散歩に行きましたrvcar

Dsc01349

若~いお兄さんが青春ドラマ(たとえが古くてゴメンナサイcoldsweats01みたいにトレーニングしていましたrun

ぷるも若~いから頑張っちゃいましたpaper

Dsc01327

*階段にへばりついている虫ではありませ~んbleah

2010年12月 1日 (水)

ナスでGO!

ぷる地方、今日は小春日和の一日でしたsun

dog「ママ~、早くナス投げて~up

Dsc00913

「ハイ、ハイ、いくよ~」

Dsc00914

「ナ~スup(*投げる時におもちゃの名前を言う習慣になっていま~すhappy01

dog「あっちだsign01

Dsc00915

Dsc00917

dog「楽勝、楽勝note

Dsc00924

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ