フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 一富士二鷹~ | トップページ | ダイエット »

2011年1月 6日 (木)

西へ

そろそろ私の冬休みも終わりに近付いてきましたdespair

ならば、最後にまたまたドライブに行って来ましたrvcar

Dsc03573

Dsc03580

西の方(知多半島)に以前から気になっていたドッグカフェ&サロン&ランがあったので、とりあえずそこに向かったのですが、途中で定休日だと判りsweat01、そこからは我が家お得意の「行き当たりばったり」のドライブとなりましたcoldsweats01

知多半島 豊浜「魚ひろば」でランチタイムrestaurant

ぷるは車でお留守番でした。

Dsc03590

Dsc03583

メニュー写真にだまされた海鮮丼でしたdown

その後、車は知多半島の突端 師崎へrvcar

Dsc03622

かなりの強風で寒かった~down

でも、看板につられて‥‥happy01

Dsc03612

Dsc03610

これは、美味しかったですよscissors

いつもはテーブルの下が定位置のぷるですが‥‥。

Dsc03602

予想以上の強風だったので、お散歩もせずに帰路へrvcar

この日唯一のお散歩は、伊勢湾道 刈谷SAでしたcoldsweats01

Dsc03629

Dsc03634

« 一富士二鷹~ | トップページ | ダイエット »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/38352459

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ:

« 一富士二鷹~ | トップページ | ダイエット »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ