フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ♪どーこかで~ だーれかが~♪ | トップページ | やるっきゃないか(~_~メ) »

2011年2月 7日 (月)

ウォーキング

ぷる地方、2月に入ってから連日ポカポカ陽気が続いていますsun

「由比で桜海老を食べようsign01」に釣られて、久しぶりにウォーキングして来ましたshoe

興津駅から薩埵峠を越えて由比駅まで約12キロ、頑張りましたよscissors

Dsc04320

いよいよここからが峠越えだね。

Dsc04322

「あれ?もう着いたの?」

かなり楽々な峠でしたが、薩埵峠は風光明媚でよかったですよhappy01

Page

展望台(ちっちゃなお立ち台でした)に、登ってはみたけれど‥‥

Dsc04374

Dsc04375

約1名、他力で峠を越えbleah

Dsc04384

東名高速の中でも1,2の富士山ビューポイント「由比P」を右手に見ながら、ひたすら由比駅を目指しましたshoe

Dsc04397

由比漁港でお目当ての桜海老を頂きました(ペットOKsign01)

Dsc04404

Dsc04403

食後、由比駅近辺を散策。

ちょうど「寒桜まつり」開催日で、賑わっていましたよ。

かなり脚もジンジンしてきて限界になったところで、この日のウォーキングは終了motorsports

電車で興津駅に戻りましたtrain

Dsc04407

ここからぷるには、「物」になってもらいましたhappy01

Dsc04413

Dsc04421

大人180円、手荷物270円‥‥一区間だけの乗車だったので、ぷるの方が高くなってしまったのですcoldsweats01

Dsc04329

« ♪どーこかで~ だーれかが~♪ | トップページ | やるっきゃないか(~_~メ) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

え~?電車で?しかも駅から駅まで歩いたの?
すごいな~♪
ぷるくん、もしかして電車よく乗るのかな~?
いつもどこでも車で行くって思ってたから感動!
浜のかきあげやさんでお蕎麦食べたのね~
前にもこのブログで見たような気がするけど
うちここ行ったことないざんす!行きたいざんす~^^

かずみさんへ

自宅から興津駅までは車、興津から由比までが徒歩、由比駅から興津駅の1区間だけ電車でした。
電車は2回目かな?
どちらもぷるはリュックの中でしたhappy01
浜のかきあげやさんは平日はお休みなので、御注意を!
それからお奨めはお蕎麦より丼物で~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/38768911

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« ♪どーこかで~ だーれかが~♪ | トップページ | やるっきゃないか(~_~メ) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ