フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雪見(~_~メ) | トップページ | 続ウォーキングかな?  »

2011年2月16日 (水)

ウォーキングかな?

3連休最終日は、ちょこっとだけウォーキングに出掛けましたsun

まずは、自宅からウォーキング出発地点「道の駅 宇津ノ谷峠」までは車でrvcar

Dsc04572

駐車場に車を置いて、いざ出発up

「腹が減っては戦は出来ぬ」と、いきなりの腹ごしらえ、お目当てはこの(↓)看板のお店でしたhappy01

Dsc04574

今回のハイキングコース、至る所に案内看板がありました。

Dsc04583

歩き始めて間も無く、お蕎麦屋さんがある町並みへ。

Dsc04598

木曽路の町並みを思わせる風情でした(まぁ、どちらも宿場町ですからねcoldsweats01)

家々の軒先には屋号が掛けてあったのですが、これ(↓)って何て読むかわかりますか?

Dsc04593

お祝い事に関する生業ぽいけど‥‥(学が無くてすみません、誰か教えて~despair)

何だろう?と悩みながらも、目的地「蕎麦処きしがみ」(ペットテラスOKsign01)に到着up

Page

こだわりのお蕎麦はもちろん美味しかったのですが、是非「穴子寿司」も食べてみてねscissors

大満足でお店を後にし、再びウォーキング開始。

「明治のトンネル」へと向かいましたshoe

Dsc04631

想像していた不気味さは全く無く、レンガ作りの洒落たトンネルでしたよ。

でも、ビビリーぷるは、トンネル内ではずーっとパパの足元に。

Dsc04637_2

出口が見えてくると‥

Dsc04638

急にスタスタ小走りに、逃げて(sign02)行きました。

何か感じたのかなsweat01               

                          つづく‥‥

         

« 雪見(~_~メ) | トップページ | 続ウォーキングかな?  »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022263/38887819

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングかな?:

« 雪見(~_~メ) | トップページ | 続ウォーキングかな?  »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ