フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月27日 (水)

今年も~

今年もライラックの花が咲きましたpaper

P1220351

脚下にはフリージァの花も。

P1220353

そして、変わらないのが‥‥もう1つ

P1220360

「いつも通り」の有難さをしみじみ感じる、今年の春ですthink

2011年4月25日 (月)

けちんぼ

パパ食事中。

0281

0286

0290

0295

2011年4月24日 (日)

行って来ましたよ(^○^)

予告通り、「コトコト市」へ行って来ましたrvcar

P1220309

現地到着8時50分、既にメイン会場の整理券をもらう為の長~い行列がsweat01

会場で待ち合わせの「もみあん家」が、なんとその行列の3番目にsign03

1人二枚貰える整理券をちゃっかり分けてもらっちゃいましたcoldsweats01(ルミさん、ありがとうheart04)

メイン会場が開場するまで、ちょっと野外ブースへと‥‥お気楽にフラフラしてたらあっという間にどこも行列sweat01

P1220303

思わず並んじゃいましたhappy01

メイン会場(紫雲閣)開場5分前(屋内会場はペットNGsign01)

P1220304

ルミさんのおかげで私の整理券番号は5番。

開場待ちなんてドキドキ、やる気満々、いざ出陣up

P1220305

試食コーナーも堪能し、今回の戦利品は↓

P1220340

全て食べ物、前回ほとんど売り切れ状態だったのでリベンジ大成功scissors

大満足でコトコト市を後にし、大池公園へrvcar

P1220311_2

昼食は、もちろんコトコト市の戦利品(ピタサンド&ケークサレ)でしたhappy01

食後は、ワンコサービスタイムup(コトコト市では、ワンコ達はもみあんパパさんと一緒に ほとんどがママ待ち状態でしたcoldsweats01)

P1220322

最近知った「大池公園」、日曜日なのに人気もまばら、ワンコ連れにはうれしい公園で、

ますますお気に入りになりましたheart01

P1220337

「もみあん家」のみなさん、どうもありがとうございました。

2011年4月23日 (土)

コトコト市

明日は「コトコト市」に行って来ま~すrvcar

前回のんびり出掛けたら既に大行列で、メイン会場に入れた頃には品薄状態だったので、リベンジなのですpaper

今回はぷるも一緒にと思っていたのですが、只今のぷる地方のお天気はrain

明日はsunのようですが、会場は泥濘かな?微妙‥‥despair

P1220301

明日は早起きしなくっちゃhappy01

2011年4月18日 (月)

じー(~_~メ)

さっきからじーっと見られてるような‥‥

Dsc06040

ぷる、変な「念」送るの止めてsign01

エコパ

ひさ~しぶりに「エコパ」でお散歩up(エコパのお友達、ぷるのこと覚えているかな‥)

といっても、アリーナの周りを2周ぐらいのつもりでしたが‥‥coldsweats01

でも生憎、この日のエコパは「浜田省吾コンサート(懐かし~happy01)」で駐車場も混雑down

予定変更、「花の郷広場」でのお散歩になりましたcherryblossom

Page

「花の郷広場」、桜の種類が豊富で桜のお勉強になりましたよ。

P1220264

↑絶対にカメラを見ようとしない意固地な5歳児punch

2011年4月16日 (土)

番犬

我が家の2階のニッチにはぷる似の番犬が。

居着いて早5年、名前はまだ無いhappy01

しかし、すこぶる可愛いheart04

Dsc06035

でも、後姿はさらにキュート&ラブリーheart01heart02

Dsc06037

う~ん、たまらな~いhappy01

2011年4月13日 (水)

お花見

滑り込みセーフ、桜満開(桜吹雪も有りでしたhappy01の「大池公園(掛川市)」に行って来ましたrvcar

Page_2

平日の公園は、桜満開のこの時期でも空いていて、のんびりまったり出来ましたよscissors

ぷるもナスと満喫、おかげで芝だらけcoldsweats01

Page

お散歩コースも充実でした。

P1220204

P1220215

P1220232

近場にこんなに素敵な桜の名所があるなんてsign01

来年も絶対来ようと思いましたhappy01

2011年4月10日 (日)

お願い

お友達のブログでこんな「署名活動」(詳しくはHPで)が行われている事を知りました。

災害時、ペット連れでは避難所や仮設住宅に入れないのが現状です。

明日は我が身のこの現実、何とか改善へと協力したいと思いましたpaper

「小さな事からコツコツとsign01confident

2011年4月 5日 (火)

お花見祭り

ぷる地方、只今桜は3分咲きですcherryblossom

先日伺った「アイアンショップ ONE LOVE」さんで、10日(日)にお花見祭りが開催されますよ。(詳細はHPでpaper

もちろんsign01、ぷるも行きま~すscissors

Dsc06025

見かけに寄らずガウって威張る小っちゃい奴、この顔見掛けたら要注意danger

かわいがってやって下さいhappy01

お知らせ!

先日、迷子札をお願いする為に「アイアンショップ ONE LOVE」さんに行って来ましたrvcar

ぷるの迷子札は、後日ご紹介ということで‥‥。

緊急なお知らせですdanger

「ONE LOVE」さんでは、震災で被災されペットと一緒の生活で困っている方々の為に、会社の寮を提供して下さっています。

詳しくはONE LOVEさんHPでscissors

私のこんな小さな記事が、どうか被災された方々に届きますように‥‥confident

2011年4月 2日 (土)

あれから‥

3月11日以来、何を書いていいのかわからず(今も正直わからない‥‥)止まってしまったブログ、4月1日新年度のスタートと共に迷いながら綴って行こうと思います。

まずは、被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震後の様々な報道の中で、ある著名人が「今までの浅はかな生き方を振り返る天罰」と言っていた。

あまりにも陳腐な表現だと思うが、確かに自分の中の人生観が変わったような気がします。

今日が無事に過ぎた事に感謝した事って今まであっただろうか?

生かされていると感じた事ってあっただろうか?

生かされている自分に出来る事を日々模索中です。

Dsc05975

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ