フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011年5月31日 (火)

いけてる?

「僕、いけてるでしょ?」dog

Dsc06121

「微妙‥‥枯れ芝ついてるっし~ナス汚いっし~coldsweats01

今月もナスとたくさん遊んだぷるでしたheart04

2011年5月30日 (月)

グランプリ!

職場の上司の方が、ペット写真コンクール(静岡新聞・静岡放送主催)でグランプリsign01を受賞されましたscissors

すごいでしょ~up

ボーダーコリーを多頭飼い(ウィッシュ・ピクシー・フェアリー)されていて、ディスクドッグの世界では知る人ぞ知る方なのです。

今回の受賞作のモデルは、末娘のフェアリーさんです。

では、受賞作品を御覧下さい↓

Wipifa_739853741090611a

ナイスショットでしょgood

「ボール命」って目が言ってますよねhappy01

こんなに3枚目的なフェアリーさん、実は6月にはNDAのJAPAN CUPに出場が決まっているつわものなのですheart04

フェアリーさんの大会奮闘記は「WHISH&PIXY]でお楽しみ下さい(ほぼ毎日更新されているすご~いブログですよhappy01

今朝、職場で受賞報告を受けた後、「来年はぷるも出そうかな~」って言ってはみたものの‥‥この写真見れば見るほど‥‥downですねcoldsweats01

2011年5月29日 (日)

訴えてま~す(~_~メ)

ぷる地方、台風接近中?

当然、朝から雨ですよdespair

そんな中、しきりに何やら訴えているぷるです。

">「訴えるぷる(~_~メ)」

ぷるの視線の先には‥‥あのおもちゃ○○がsign01happy01

2011年5月28日 (土)

梅雨入り

ぷる地方、昨日梅雨入りしました。

せっかくの週末なのに、今日も朝からずーっと雨ですdespair

Dsc06123

Dsc06125

Dsc06127

Dsc06128

「ビビリーぷる」ですから、絶対無理だと思ってましたhappy01

2011年5月26日 (木)

咲いてるよ(~_~メ)

お庭の「ヤマボウシ」、頑張って咲いているけれど‥‥

Dsc06073

大きくなりすぎて、2階からじゃないと花が見えませ~んcoldsweats01

Dsc06071

こんなに優しい清らかなお花なのに‥‥confident

2011年5月25日 (水)

お宝発見(^o^)丿

お宝発見sign01

どうやら国宝級の「茶せん」のようです。

Dsc06119

どこかに寄贈しようかな‥‥happy01

2011年5月24日 (火)

あそんでる?

朝から

0304

0303

0302

0300

ただ写真撮りたかっただけなのに‥‥

これって、もしかして‥‥遊ばれている?coldsweats01

2011年5月23日 (月)

収穫(^○^)

今年も「ジューンベリー」の実が色づき始めましたscissors

0293

でもなぜか一枝だけ紅葉しています???

0289

これから毎日、鳥と競争なのですmotorsports

絶対に負けないぞsign01

ちなみに本日の初収穫は↓

0296

たったこれだけhappy01happy01happy01

今年もベリー酒出来るといいなぁ‥‥happy01

2011年5月22日 (日)

あった!

隣りの隣りの市(牧の原市)にドッグランが出来たらしい(?)‥という情報をキャッチsign01

探しに行って来ましたrvcar

ナビを頼りに、全国屈指の茶所 牧の原の茶畑をウロウロ‥‥sweat01

あったsign01

やっぱり予想通り、茶畑の真ん中に「Field Wan」の看板が立っていましたhappy01

Page

今にも雨が降り出しそうなお天気だったせいか(?)、お客さんはだーれもいませんでしたcoldsweats01

とりあえず今日の目的は下見だったので、いろいろ説明を受けてきましたよ。

食べ物の持ち込みは自由(カフェはありません)で、建物内に大きめのテーブルが2つありました。

この建物内にはノーリードOK!のフリースペースがあり、小型犬ならば雨天の室内ラン利用出来るそうです。

屋外のドッグランは、芝が敷かれていてきれいに整備されていました。

ただ、日陰がないので夏は厳しそうですけど‥despair

またの機会にpaperということで、パンフレットを頂いて来ましたhappy01

帰りは「カシュカシュ」さんに寄って来ましたrestaurant

とっても可愛いトイプーの女の子とお友達になりましたよheart04

P1220638

ココちゃんは、ぷるを見つけるとシッポをフリフリして歓迎してくれましたhappy01

こちらのお店は、ワンちゃんを椅子にのせてもOK!なので、いつもはテーブルの下で待機のぷるも、今日は特別待遇でしたscissors

P1220630

2011年5月18日 (水)

まあまあかな(^.^)

GWに寄せ植えした鉢heart04

P1220582

まあまあ様になってきたかな?happy01

2011年5月16日 (月)

ごちそうさま(^○^)

日曜日、ぷるは「ハマワン」さんでお誕生日ケーキを頂きましたよscissors

P1220520

誘ってくれたのは、パピヨンのパピ&エルちゃん、トイプーの五右衛門&小次郎君でした。

ありがとう&ご馳走様でしたpaper

多頭飼いのパピ&エルちゃん、五右衛門&小次郎君は仲良く並んで食べていましたが、相手のケーキが気になるようでしたhappy01

Page

P1220527

P1220550

いつもながら豪快な食べっぷりでしたhappy01

もちろん食後の運動もしっかりしましたよgood

P1220578

とってもうれしそうなお顔でしょheart04

一眼で撮れたらよかったのになぁ‥‥(只今訳ありで一眼が持てませ~んdespair)

この日のランは、ラン日和だったせいかお友達が沢山いましたよhappy01

2011年5月14日 (土)

新参者

金運のUPupの願いを込めて、西側のお庭に「黄色のマーガレット」を植えましたhappy01

Dsc06046

早速、新しい物好きが登場。

Dsc06048

Dsc06049

Dsc06050

Dsc06052

2011年5月12日 (木)

‥‥(^o^)丿

P1220507

じ~っと見ていたら‥‥

‥‥‥‥‥

「ローストチキン」食べたくなってきたcoldsweats01

2011年5月11日 (水)

固まるぷる(>_<)

GW明け、朝からドタバタ出勤準備run

ぷるは何か勘違いしたようで、スイッチONsign01

私につられて‥‥階段を‥‥GOrun

P1220500

でも、ここまでなのです。

回り階段なので、途中まで一気に駆け上がっても、踊り場で我に返るのか(?)ここで意気消沈down

その後は、昇るも地獄 降りるも地獄 じっと救助を待つのみdespair

ぷるは現在5歳3ヶ月、その間に2階まで自力で昇ったのは2、3回でしょうか?

降りたのは0回sign02かもしれないsweat01

なんせ「ビビリーぷる」ですからねcoldsweats01

2011年5月10日 (火)

健気だなぁ~

我が家のお庭。

宿根のスズランが、只今健気に頑張っていますheart04

P1220480

な~んにも構ってあげないのに、毎年自力で仲間を増やしているキミは偉いsign01

2011年5月 9日 (月)

GW最終日

GW最終日、「ハマワン」さんでトリミングをしてもらいましたよ。

最近のぷるは

P1220487

こんな感じでお願いしていますhappy01

時々イメチェンを考えて、スタイルブック買ってはみるけれど‥‥‥think

ぷるはやっぱりぷるなんだよね~coldsweats01

2011年5月 8日 (日)

母の日

母の日ですから

P1220468

P1220466

ささやかに&かなり手抜きですが、実家でお祝いしましたhappy01

?(@_@)

真夜中のぷるsleepy

P1220458

手は?脚は?シッポは?‥‥どこ?

明日の朝、身体痛くないかなぁ‥‥confident

2011年5月 7日 (土)

だら~

だら~ ぐた~ 

P1220453

只今、タヌキ寝入り中happy01

2011年5月 5日 (木)

こどもの日ですから(^o^)丿

「こどもの日」はこどもの為にと、「アンクロダ(新城市)」さんに行って来ましたrvcar

一緒に遊んでくれたのは、久しぶり~の

Page

3日ぶり~の

Page_2

でした(^○^)

みんなありがとうpaper

とってもお久しぶりのアンクロダさんは、カフェらしき物が出来ていてカフェメニューも出現

隣りのテーブルにつられて、思わず「かき氷」いっちゃいましたhappy01

P1220417

このかき氷をけんひめママさんが取りに行っている間、けんちゃん&ひめちゃんは

P1220412

P1220415

健気だなぁ‥‥heart04

ぷるはと言うと‥‥ナス絡みで

P1220432

P1220434

P1220438

年下の女の子に遊ばれていましたcoldsweats01

帰りがけには、身のほど知らずの行動を‥‥

P1220440

小心者のくせに、新し物好きなので、大きいワンコでも構わず行くぷるなのですcoldsweats01

親子共々、青空の下で大いに楽しめた一日でしたhappy01

2011年5月 4日 (水)

頑張る人&花

3連休中日、絶好のガーデニング日和sun(本当はお出掛け日和って言いたいannoy

でも、やるっきゃないかsign01で頑張りましたよpaper

我が家の庭で、ほぼ一年中頑張ってくれている「アリッサム」です。

P1220394

このお花、とっても丈夫&家計に優しい優等生です。

でも、ちょっと寂しそうだったのでお友達(百日草)を入れてあげました。

P1220397

私が頑張っている中‥‥

P1220396

「あぁ~、ネコの手でも借りた~いangry

2011年5月 3日 (火)

まったり

「ぷる孝行」のGW、「ノンクランテ」さんでまったりして来ましたrvcar

私はここのお庭の大ファンですheart04(もちろんコーヒーもhappy01

P1220390

久しぶりにお邪魔したら、テーブルが1つ増えて3つになっていましたよ。

いつもここに来る時は、テーブルが空いているかドキドキなのですhappy01

P1220391

爽やかなこの時期、「ぷる、また来ようねheart04

2011年5月 2日 (月)

GW

GW、世間では10連休なんて声もsign01

私のGWは、全くの暦通りで3連休止まりで~すthink

今年のGWの目標は「ぷる孝行heart04

んで早速 「サン・フェリーチェ」さんでぷる連れランチを楽しんで来ましたrvcar

P1220366

おしゃべりに忙しくて、お料理の写真は前菜のみでしたcoldsweats01

お友達(トイプーの五右衛門&小次郎君、柴犬のひめちゃん)の写真も‥‥

P1220378

P1220379

正面写真が無~いdown

P1220369

P1220374

ひめちゃんの写真もdown

久しぶりのランチは「ぷる孝行」というよりは‥‥

P1220386

「自分孝行」になりましたhappy01

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ