フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月28日 (火)

無い無い どこどこ?

あっつ~いsweat01

これからの季節にいい物あったよねぇup

Dsc06448_2

見あたらないねぇ‥おかしいなぁ‥down

まあいいや、ついでにちょっとこれ着てみて~up

Dsc06458

Dsc06459

いつもながらランニングが似合わないぷるなのですcoldsweats01

2011年6月26日 (日)

花より水(~_~メ)

近場のお散歩、「極楽寺(森町) 通称あじさい寺」に行って来ましたrvcar

Page

毎年この時期になると、気になっていたお寺です。

長年の思いが積り、期待度大で臨みすぎたのかsign02拝観料500円がちょっと高く感じてしまいましたthink

(先日の加茂菖蒲園で見事な花菖蒲をタダで見てしまったのでcoldsweats01

ぷるはタダだったので、満足だったかな?

P1220799

P1220819

P1220803

花を愛でる余裕は全くナ~シでしたねhappy01

スッキリ&モヤモヤ(~_~メ)

土曜日、いつもの「HAMA&WAN」さんに行って来ましたrvcar

でも目的は、ぷるの好きなランではなくて、ぷるの嫌いなトリミングでしたhappy01

今月で今までいつもやってくれていたトリマーさんが退社されると聞いて、駆け込みトリミングのつもりだったのですが‥‥

受付けで「今日はお休みなんですよsign01」っと

えっsweat01聞いてな~いsweat02

予約の時に教えてくれれば‥‥と思いつつ、言い出せず(ブログネタで暴露しちゃってますがhappy01に預けて来ましたcoldsweats01

Before

Dsc06426

After

Dsc06442

帰宅後、今日の出来事を報告すると

「まあ、可愛く出来てるからいいんじゃない」って言われましたが‥‥。

そうなんだけど‥‥heart04

はっきり指名しなかった私のミスかもしれないけれど‥‥think

ぷるはスッキリ、私はモヤっとした土曜日でしたthink

2011年6月23日 (木)

探索中

今日は、実家のお庭(ジャングルではありませ~んcoldsweats01を探索しましたよ。

P1220761

P1220763

さすが「ビビリーぷる」、かなりへっぴり腰ですねhappy01

モテモテ(^○^)

ひさ~しぶりに「エコパ」でお散歩しましたよrvcar

やっぱり予想通りご挨拶は、「久しぶり~」でしたねhappy01

とっても久しぶりだったので、新参者扱いのぷるはモテモテでしたheart04

P1220726

ミュウ君の猛アタックが始まりましたhappy01

P1220706

かなり積極的up

P1220709

P1220718

でも、ぷるもまんざらでもなさそう‥‥happy01

P1220748

P1220750

P1220749

紳士的なミュウ君は、きちんとお見送りもしてくれましたよhappy01

P1220741

ミュウ君、また遊んでねscissors

2011年6月21日 (火)

仲間(^○^)

エコパでお友達になったトイプーのモコ君のパパから素敵なプレゼントを頂きましたhappy01

Dsc06419

バスに乗っているのは、みーんなエコパのお散歩仲間ですよ。

さて、ぷるはどこでしょう?

Dsc06420

最近はすっかりご無沙汰のエコパのお散歩。

みんな元気かな?

ぷるのこと忘れてないかな?

明日、久しぶりに行ってみようかな‥‥confident

モコパパ、仲間に入れて下さってありがとうございましたpaper

付き合ってよ~

お家シャンプーでちょっとフワフワになりましたよheart04

(シャンプーしたのはパパですが‥‥coldsweats01

Dsc06367

「わぁ~可愛いheart04

「ぷる~こっち向いて~heart04

Dsc06369

「いいね いいねぇup

調子に乗って、絞り値、ISO値‥‥ってやってたら

Dsc06402

ふて寝されましたcoldsweats01

2011年6月19日 (日)

父の日

「父の日」ですからね。

P1220698

気持ちを込めて

ささやかに(いつもささやかですcoldsweats01

P1220700

お祝いしましたhappy01

でもこのお弁当、実は母からのリクエストなんですよ。

「父の日」なのにねぇ‥‥think

母曰く、「お父さんはね、本当は食べたいけど遠慮して言えないのよ」だってcoldsweats02

本当に食べたいのは‥‥bleah

おまけ(^○^)

「満開(^○^)」の記事でUPした写真が、こんな可愛いグッズに変身して戻ってきましたheart04

Dsc06358

「切手シール」で~すscissors

実はこれ、お友達のプレゼントを「HAPPY GOODS FACTORY」さんにお願いしたら、ぷるまでおまけを頂いちゃったんです。

サプライズ&おまけでとってもHAPPYup

YOKOさん、ありがとう&また、宜しくネsign01

2011年6月14日 (火)

満開(^○^)

日曜日、「加茂花菖蒲園」に行って来ましたrvcar

「メイプルちゃん」のブログで、今年は近隣市町村無料キャンペーンをやっているsign01との情報をゲットscissors

バッチリ近隣の我が家、もちろん「行くっきゃないup」ですよhappy01

開花のピークに当り、見事でしたよgood

Page

こんなに見事な花菖蒲をタダで見てしまって、申し訳ないくらいでしたcoldsweats01

申し訳ないと思いつつも、しっかり「花菖蒲&ぷる」で撮って来ましたがhappy01

P1220676

P1220680

P1220671

「満開の花菖蒲&ぷる」なんて絶好のシャッターチャンスだったのに、一眼じゃなかったのが悔やまれる~despair

帰りは「フィオレンティーナ」さんに寄って来ましたrestaurant

P1220690

久しぶりのフィオレンティーナさんでしたが、ぷるのことを覚えていてくれてうれしかったで~すhappy01

2011年6月11日 (土)

わかってますよ(^o^)丿

せっかくの週末、ぷる地方は朝から雨模様でしたrain

午後になって雨が上がったので、窓を開けると‥

0310

ぷるの気持ちはよ~くわかりますが、まだムリですねぇcoldsweats01

本音はネ‥‥(^o^)丿

朝からぷるサービスで、お庭あそびheart04

0312

でも、本音を言えば‥‥

「のんびり歩いてないで、さっさと走ってsign01

朝の1分1秒は貴重なのですcoldsweats01

2011年6月10日 (金)

だれだ!?

只今、写真整理中。

だれだsign02

Dsc03086

プリントアウトしようか‥思案中coldsweats01

2011年6月 8日 (水)

旬!(^○^)

今が旬ですよ~

Dsc06349

私の名前は「甘甘娘(カンカンムスメ)」happy01

その名の通り、とっても甘いのよheart04

Dsc06356

ハイpaper 甘くて美味しかったですgood

2011年6月 7日 (火)

けん兄とぷる

土曜日のドッグランでhappy01

Dsc06187

Dsc06188

Dsc06189

Dsc06191

こんな表情されるとメロメロですねheart01heart02heart04

2011年6月 6日 (月)

今年も~

今年も「ジューンベリー酒bar」を作りましたよscissors

Dsc06341

「美味しくな~れheart04」とLOVE注入しておきましたhappy01

私がキッチンでバタバタしていると‥‥

Dsc06343

Dsc06345

まったく情けないangry

2011年6月 5日 (日)

祝・けんたろう君

6月4日は、犬生の大先輩 けんたろう君(柴犬)の9歳のお誕生日でしたbirthday

Dsc06247_2

ということは、ぷるにとっては「ケーキの日」でしたhappy01

Page_2

主役のけんたろう兄ちゃんは、のんびり食べていたので、妹のひめちゃんに横取りされていましたよhappy01

みんな見事な食べっぷりでしたねheart04

実はケーキをご馳走になったのはぷるだけではなく、私もでしたcoldsweats01

Dsc06335_2

けんひめママさん、ありがとうございましたpaper

この日は久しぶりに晴れて、ランランも出来たので、ぷるも大満足だったでしょうねheart04

Dsc06290_2

「僕もけん兄ちゃんみたいな大きな器の男になりたいなぁ‥‥」

ナス離れ出来たらなれるかも‥‥happy01

2011年6月 2日 (木)

モジャくん

ぷる地方、連日雨ですdespair

ぷるのお家遊びの標的になっている「モジャくん」で~すcoldsweats01

0306

モジャ君の為にも「あ~した天気にな~れsign01happy01

2011年6月 1日 (水)

自家製

自家製キウイジャム(キウイはニュージーランド産で~すcoldsweats01を作ってみましたscissors

Dsc06164

決してカエルの卵ではありませ~んcoldsweats01

ぷるにも見せてあげましたhappy01

Dsc06173

「見るだけsign04

ハイ、見せびらかしただけでお・し・まいsign01

こうして「けちんぼぷる」は養成されていくのですcoldsweats01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ