フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« さわやか Part2 | トップページ | マイクロバブル »

2011年7月20日 (水)

脱皮中!?(>_<)

2週間程前、病院で「皮膚病」の診断を受け、抗生物質を1週間服用しました(「まただ(>_<)」の記事を見てね)

すぐに炎症も治まり、ハゲcoldsweats01もふさがりましたが‥‥

なぜか?ぷるの背中はこんな↓になってしまいましたdespair

Dsc06820

皮膚が茶色に変色し、その部分は薄っすらしか毛が無い状態です。

皮膚は茶色になっていますが、ポロポロ剥がれたり爛れたり発疹などは全くありません。

本人も痒がらず、自覚が無いようです(せめてもの救いですねthink

Dsc06821

6月上旬の背中の写真↓は、きれいな背中でした。

0316

6月下旬、よ~く見ると何となく兆候が‥‥

P1220825

原因の心当たりも無く、本人も気にしてないようで食欲旺盛&元気なので、現在は経過観察中ですthink

といっても、何もせずにはいられないので、今まで月1回だったマイクロバブルを月2回にしました。

とにかくこれ以上悪化しないようにと願うばかりですdespair

どうなっちゃっうんでしょうねぇ‥‥?????

Dsc06824

« さわやか Part2 | トップページ | マイクロバブル »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん、カイカイじゃなくて良かったねcoldsweats01
この後、どうなるんだか心配だけど
別にカイくないからホント良かった。

うちも小次郎の背中、この頃薄いけど・・・
同じ症状になるかも~ですね。
黒くて見えにいから、気をつけていないとwobbly

かずみさんへ

全くわけがわかりませんが、こんなになってしまいましたdespair
本人には自覚症状が無いので、見ていてもそんなに辛くは無いのですが、原因に心当たりが無いのが不安ですね。
一気にこんなになってしまったので、小次郎君も気をつけてね。

何もしないでいると不安が増すので、まあいろいろジタバタしていますが‥‥(マイクロバブルなんてねhappy01
今年も夏はぷるの背中とにらめっこかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやか Part2 | トップページ | マイクロバブル »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ