フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 美味しい? | トップページ | 鎹!?(^_^;) »

2011年8月22日 (月)

そろそろ…(^O^)

冬眠?ならぬ夏眠状態からそろそろ脱出、お仕事モードへ只今ウォーミングアップ中で~すhappy01

ほぼ夏眠状態だった我が家のこの夏の出来事をサクサクっとpaper

ある日突然、「山中湖にソーセージ食べに行かないup」と我が家の男子が言いました。

  (この男子、突然思いつきで行動する典型的B型人間なのですcoldsweats02

目的地、「森の中のソーセージやさん古志路」へ出発rvcar

東名御殿場ICを出ると、B型男子が言いました。

「今日はちょっと違う道で行くから」

  (我が家ではよくある山越えルートでしたthink

  (しか~し、この道なかなかの絶景で山中湖が眼下に望めるルートでしたscissors

「この道沿いにも何件かお店があるよ」とまたまた男子が言いました。

  (珍しくドッグカフェが数件調べられていましたhappy01

では、せっかくなので入ったことがないお店へup

「カーロフォレスタ山中湖」に決定paper

さすがワンコ連れ専用ホテル、ワンコのお食事には240gのステーキsign02なんてありましたよ。

ぷるだって負けませんよ。

う~んと奮発して、「リンゴとサツマイモの蜂蜜煮」を頼んじゃいました。

1313567671950

「ぷる、今日は特別ね。」

1313567668802

「そうそう、待てば待つほど美味しくなるよ。」

1313567667940

「やっぱり待ってもお肉にはならないね。どうぞ召し上がれhappy01

カーロさんのランチ、メニューが少なくちょっと残念でした。

やっぱりここではディナーなんでしょうね。

ガツンと食べたい方には、「森の中のソーセージやさん古志路」(ワンコ,テラスのみOKsign01)お奨めですよ。

« 美味しい? | トップページ | 鎹!?(^_^;) »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

ぷるくん、おいしそうなの頼んでもらっていいね~
カーロさんのランチ、どんなんだろ?
ここのランチって食べたこと無いけど・・・
やっぱり二階のレストランに入るのかな?
しかもランチしたお客様は、ラン無料~なんて書いてある!
ここに日帰りで、しかも山越えコースで行くってすごいな~♪
距離からすれば出発早めでなくても、案外行けるんですよね?
男子にやる気があれば・・・

ご無沙汰〜
山中湖いいね〜

思いつきと言っても
ちゃーんとB型男子様の頭の中では
スケジュールが組まれていたのですね。
素敵なB型男子様です!!

ぷる君、ちゃーんとマテが出来るからお利口だよね。
いつも関心します。

うちのメンズは・・・行き当たりばったりだよ。

かずみさんへ

ランチはカレー、パスタ、ピザの3種だったかな?
セットでスープ&サラダ&デザート&ドリンクが付き1700円ぐらいだったかな?
メインのパスタの写真を撮り忘れたので、お料理の写真UPしなかったんだけど、お手頃値段で美味しかったですよ。
ただ、メニューの数が少なかったのが残念かな(^_^;)
2階のレストランで頂きましたよ。

我が家の男子にはこの距離間でのお泊りの発想は皆無ですね。
なんせ、出発でさえ10時頃ですから…coldsweats01
でも、女子はやっぱりお泊りしたいですよねthink

ななさんへ

たまたま今回は下調べしてあったんですよ!
行き当たりばったりがほとんどですよ。
あれ?もしかしてななさんのお家にもB型男子がいらっしゃるんですか?

食べ物かかってますから、このマテ真剣ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい? | トップページ | 鎹!?(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ