フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 怠惰な奴(^_^;) | トップページ | お散歩 »

2011年9月 3日 (土)

フィオレンティーナ

「あれ?今日はちょっと涼しいね」

「今日ならテラスでもいけるかな?」

という訳で、ちょっとだけ涼しかった8月も終わりのある日、「フィオレンティーナ(袋井市)」さん(ペット テラスOK!)でランチをして来ましたrvcar

Page

いつもながら手入れの行き届いた素敵なお庭は、憧れですheart01

Page_2

ランチセットのメインをパスタにしてピザを追加(ピザが半額で頂けますscissors)という、いつものパターンで満腹&大満足でした。

でもね……テーブルの下からの視線が……

P1220905

今日もこの視線に負けて、ピザの端っこあげてしまったhappy01

« 怠惰な奴(^_^;) | トップページ | お散歩 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵なお庭ですね。憧れます。confident
ぷる君の視線には、勝てませんね~。happy01
こんな目で見つめられたら、あげてしまいますね。
ぷる君、おねだり上手ですね。doghappy01

飼い主さんへ

おやつで釣ってお利口にさせたり、視線に負けておやつをあげたりと、一緒にランチするとぷるはお得ですねhappy01
ココアちゃんも、カフェに行くといつもよりおやつが多くなりませんか?

こんにちは。
本日もご来店ありがとうございました(^o^)
相変わらず、ぷる君は可愛いいです(^^)
本日もママにおねだりしたのかな??(笑)

わんちゃん達にとっても過ごしやすい季節ですので、是非ディナーにもご来店くださいませ(^_-)-☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

カメレオンさんへ

今日は、どうもありがとうございました。
いつもながら美味しいお料理に大満足でしたclub
お仕事中なのにおしゃべりに誘ってしまいごめんなさいね。
いつか夜も伺いたいなぁ~と思っています。
またお邪魔しますねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怠惰な奴(^_^;) | トップページ | お散歩 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ