フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 芸術的!? | トップページ | 海岸にて »

2011年10月30日 (日)

まだまだコスモス(^O^)

♪歩こう歩こう 私は元気~

   (この日は声が出ず不調でしたdespair

♪歩くの大好き~

   (別に大好きではないなぁhappy01

♪どんどん行こう~

ハイpaperどんどん行ったら……shoe

P1230306

コスモス畑出現sign01

P1230308

んで、早速撮影会開始。

「モデルさ~ん、よろしく~up

P1230331

あれ?モデルはコスモス?

「ぷる~、カメラに認識されてないよhappy01

「ちょっとポーズしてみたらいいかもheart01

P1230347

「それって首曲げ過ぎじゃない?coldsweats01

「普通でもう一枚お願いしま~す」

P1230348

「う~ん、花が邪魔だなぁ……」

しょうがない……

「モデルさん、すみませ~ん。場所を変えま~す」

P1230327

「モデルさ~ん、カメラ目線でお願いしま~す」

3流カメラマンと3流モデルでは、このくらいが限界でしたhappy01

« 芸術的!? | トップページ | 海岸にて »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術的!? | トップページ | 海岸にて »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ