フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お祭り | トップページ | 感じるの?! »

2011年10月10日 (月)

万瀬ぼうら屋

3連休最終日、「万瀬ぼうら屋」さんに行って来ましたrvcar

Page_2

以前(リニューアル前)、ドライブの途中でテラスを見つけ「ペットOKですか?」って尋ねたことがあったお店でした。

その時はNG!で、がっかりして帰って来た曰く付きのお店なのですhappy01

P1230232

快晴に恵まれ過ぎで、ちょっと暑かった「ぼうら屋」デビューになりましたsweat01

こちらとってもリーズナブルなお値段で、一番高いメニューでも1500円「秋の味覚御膳」なんですよ。

しかも前菜&デザート付きsign03

Page

超超大満足でした(2000円でも多分文句は出ないでしょうhappy01scissors

P1230256

こちら、袋井掛川方面から行かれる方はかなりの山道になるので車酔いにはご注意をdanger

食後は、「小国神社(森町)」でお散歩して来ました。

P1230262

« お祭り | トップページ | 感じるの?! »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 感じるの?! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ