フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月27日 (日)

リベンジ(^O^)

ラン日和の日曜日、以前「見るだけ~」で終わったしまった「浜名湖レークサイド ドッグラン&ドッグカフェ(The Rodhos)」に行って来ました。

一緒に行ってくれたお友達で~すheart04

Photo

左上からひめちゃん、けんちゃん、アウディちゃん、左下五右衛門君、小次郎君、3娘(手前からボムちゃん、ラムちゃん、ラヴちゃん)で~す。

みんなお久しぶり~で、たくさ~んお喋り出来て楽しかったなぁ(ありがとうhappy01

もちろん、前回入れなかったカフェにも(今回は予約しちゃいました)リベンジして、しっかりランチして来ましたよscissors

Photo_2

これにドリンクが付いて、Aコース(パスタコース)2000円でした。

個室が用意されていて、落ち着いてお食事出来ましたよ。

今月限りのドッグラン無料券(私達もこれで入りましたcoldsweats01が使える最終日曜日だったせいか、予想通りラン内はトイプードルで賑わっていましたよ。

でもでもそんな中、ぷるはと言ったら……

Dsc07218

情けな~い……coldsweats01

2011年11月23日 (水)

紅葉狩り

「白倉峡(龍山村)」で紅葉狩り&プチハイキングを楽しんで来ましたrvcar

P1230386

トレッキングシューズ&機能性タイツで歩く気満々up

Photo

スニーカー程度で十分なお気楽コースでしたhappy01

渓谷の紅葉はまだまだで、ちょっと期待ハズレdown

もう少し歩くつもりでいたら、雨が(予想通りでしたsad

渓谷から道路に上がると、「もみじ川」の看板発見sign01

川沿いを上流に進むに連れ、紅葉を少~し楽しめましたよ。

P1230419

なんとか「ぷる&紅葉」に挑戦……

P1230427

「ちっちゃ~いbearing

…………

試行錯誤の果て、苦肉の策で

P1230433

タイトル変更しま~すpaper

「ぷる&ガードレール」coldsweats01

2011年11月20日 (日)

戻ってホッ(^O^)

久~しぶりのお休みは、ぷる孝行しましたheart04

といっても、ぷるの嫌いなトリミングDAYでしたけどねhappy01

最近のぷる、恐竜に進化しつつで……

Dsc07186

トリケラトプス目指してる?

Dsc07182

これ以上の進化はヤバイので、トリマーマジック(4DOGSさん)をかけてもらいましたhairsalon

Dsc07188

お見事!

こんなに可愛いワンちゃんが出て来ましたよ~happy01

Dsc07198

あれ?

角がなくなって何かご不満?

まん丸頭も可愛いよheart04

2011年11月12日 (土)

癒して〜

連日緊張の日々sweat01

癒して~heart04

癒して〜

2011年11月 7日 (月)

警告(^_^;)

訳ありcoldsweats01で、只今代車生活中。

しか~し、この代車いいですよ~。

なんてったって、ガソリンが減らないscissors

Dsc_0249

でも、ちょっとマナーには厳しい(^_^;)

助手席のこの人が動く度に

Dsc_0265

「シートベルトを締めなさい」って

Dsc_0261

あんまりしつこいので、

Dsc_0253

ふて寝してしまいましたhappy01

2011年11月 3日 (木)

NEW ドッグカフェ&ドッグラン

連日バタバタしているうちに、11月に突入sweat01

10月からのダミ声も一緒に引き連れてしまいましたsad

これ以上の悪化は御法度なので、せっかくの休日なのに、大人しく近場で過ごしましたcoldsweats01

以前から噂になっていた、NEWドッグラン&カフェ「カフェ ザ ロードス(浜名湖レークサイドプラザ)」が10/28(金)にオープンしましたよsign01

オープン記念イベント開催されたので、ちょっと偵察(興味津々happy01に行って来ましたrvcar

まずは記念イベント「わんわんサーカス」を立ち見(座席は既に満席でしたcoldsweats01

Page

さて次はドッグカフェへ……shoe

Dsc07151

既に満席、それも終日満席になっていましたsad

「ぷる~、今日は見るだけ~」

カフェの隣には、足洗い場が設置されていましたよ。

Dsc07154

カフェが入れなかったのでドッグランも止めにしました。

ちなみに料金は1000円(人+ワンコ一匹)(?)だそうですが、未確認です(ゴメンナサイ)

Dsc07169

「ぷる~、今日は見るだけ~ね。」

ほんとに見るだけ~で、宿泊棟も見学させてもらいましたcoldsweats01

(ちなみにこちらは会員制なので、会員様以外は泊まれないのでまさに見るだけ~coldsweats01

興味のある方はこちら(「ドギーズルーム会員募集」を見てね。

全て「見るだけ~」で終わってしまったので、こんな情報しか伝えられなくてごめんなさ~い。

Dsc07170

ここで食事が出来なかったので、帰りに「舘山寺園」で食事をして来ました。

Page_2

いつものようにテーブルの下では……

Dsc07171

こういう時だけは、しっかりカメラ目線のぷるです。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ