フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« お蕎麦初体験 小田原 | トップページ | 元町・山下公園 »

2012年1月21日 (土)

ドライブ 湘南・鎌倉

ぷる号は小田原から湘南へとrvcar

湘南では私が寄りたかったお店「スポーティフ茅ヶ崎店」でちょっとだけショッピングhappy01

こちらワンコもOK!なオーガニックレストランが併設されていて、男組はこちらでママ待ち休憩。

P1230560

気兼ねなくショッピングが出来、満足満足happy01

P1230559

P1230561

こちらのお店、ドッグカフェではないのですがワンコ用おやつも出ましたよ。

また来た~いお店でしたscissors

その後、ぷる号は江ノ電と並走し鎌倉へrvcar

P1230563

鎌倉といえば……こちら↓

Photo_2

「鶴岡八幡宮」です。

でも我が家は、初詣は済んでいたのでお散歩のみで、鎌倉散策へと向かいました。

P1230576

ぷる連れの鎌倉散策は、人混みのご迷惑にならない様に&ぷるが踏まれない様にと、気遣い(気疲れ?)のお散歩でしたcoldsweats01

« お蕎麦初体験 小田原 | トップページ | 元町・山下公園 »

お出掛け 神奈川県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
鶴岡八幡宮、随分、人がでてますね。
やっぱり?鎌倉は人気なんですね。confident
ぷる君、お出かけは楽しかったね。happy01

おぉぉぉぉぉ~♪ 観光ですかぁ~(^^)
人ごみは、気を使うので大変ですよねぇ・・・。

なんだかホームシック(笑)
今度はゆっくり帰るので遊んでくださいねぇ(^^)

飼い主さんへ

久しぶりのお泊りは、かなりのストレスだったんでしょうか?
帰りのSAでは嘔吐下痢でした(^_^;)
翌日には治ったので、病院行きにはならずに済みましたが、一泊ぐらいでトホホですね。

MARO&MIRAさんへ

お久しぶり~(^O^)

いつでも帰っておいで~待ってるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お蕎麦初体験 小田原 | トップページ | 元町・山下公園 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ