フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ドライブ 湘南・鎌倉 | トップページ | トリミング »

2012年1月29日 (日)

元町・山下公園

前記事から間が空いてしまいましたが、湘南ドライブの続きで~すcoldsweats01

パパの実家に一泊night

翌日は、横浜観光をして帰って来ましたrvcar

観光といっても、目的は元町でのぷるの物ショッピングでしたhappy01

ちょっとだけ簡単にお店を紹介しま~す。

元町通りを山下公園側から石川町方面へと歩きましたshoe

1件目(写真を撮り忘れましたdespair「STARCHILD(元町パセオ1F)」さん。

  こちらは、フードにこだわっているようで、美味しそうな馬肉がありましたよ。

  小型犬の女の子の可愛いお洋服が充実していました。

2件目「モトマチドッグ」さん。

P1230580

こちらは写真でもおわかりのように、フードから洋服雑貨等、全ての物が揃っているお店      です。

ぷるも食器(フードボール)、おやつ、歯磨きスプレーをお買い上げup

3件目「gradog」さん

P1230583

この↑ワンコ達に惹かれて思わず入ってしまいました。

そして同じ洋服を買ってしまいましたcoldsweats01

こちらのお店、セレブなお店だったようで…なんとなんとカラーだけで2万円の正札が付いていましたsign03

カラー&リードセットにしたら、いったいお幾らsign02

怖くて確認出来なかったsweat01

4件目「ドッグデプト」さん

P1230585

ハイpaperこちらは、安心して入って行かれるカジュアルなお店ですhappy01

室内OK!のカフェも併設されているので、この時期にはうれしいですね。

ここのお洋服は、気軽にお洗濯出来るのでやんちゃ坊主には最適、20%OFFだったので買っちゃいましたhappy01

かなり散財しぷるの物ショッピングにも満足したので(お金がなくなったのでcoldsweats01)、ランチタイムrestaurant

マリンタワー1F「THE BUND」さん

P1230599

Photo

こちらのテラスはストーブ完備で、暖かく過ごせました。

お料理はちょっとメニューが少なく、普通の普通ランチでした(都会のランチが食べたかったなぁ…)

食後は、山下公園から中華街をお散歩して

Photo_2

帰路、東名へrvcar

途中、足柄SAに出来たワンコも入れるレストラン?「huladog」さんに寄ってみました。

Photo_3

かなりがっかりdown

次回は利用しないでしょうね。

久~しぶりの遠出&お泊りで、ぷるはかなりお疲れのようでしたsad

ぷるなりに気をつかって緊張していたのでしょうねcoldsweats01

« ドライブ 湘南・鎌倉 | トップページ | トリミング »

お出掛け 神奈川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ 湘南・鎌倉 | トップページ | トリミング »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ