フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 一日遅れで~♡ | トップページ | フワフワ(^O^) »

2012年2月24日 (金)

はなまるぷる(^O^)

6歳のお誕生日まで後数日、毎年恒例のお誕生日検診に行って来ましたhospital

5年間ずーっと、肝機能(GTP)の値が基準値(~102)を大きく超えていたのですが、今年やっとやっとOK!をもらいましたscissors

Dsc09255

一昨年の187に危機感を感じて、持病の膝蓋骨脱臼予防の為に飲んでいたサプリ↓

Dsc09262

の量を減らしてみました。

こんな感じです↓

Dsc09259

その甲斐あってか?、2年がかりでOK!にhappy01

ではここで、いつものぷるの食事風景をちょっとだけ。

Dsc09267

とってもシンプル、ドライフード(SOLVIDA)&BPグルコ。

でも、いつも食べる気満々!とってもいい子ですheart01

Dsc09270

あっという間に完食。

おかわり要求ポーズ、「僕はいい子で待ってま~す」dog

Dsc09281

2杯目のフード&サプリをもらい、デザートへ。

普段のデザートは、これ↓なんですよhappy01

Dsc09265

「ネコみたい!」なんて、言わないでね。

ぷるは、飽きずに毎回結構喜んで食べていますよhappy01

Dsc09283

Dsc09288

見事な食べっぷりでしょ。

ペラペラなお鰹節を、まるで松坂牛のお肉のようにガツガツいけるぷるって凄いかもhappy01

6歳児健診はオールOK!で「はなまるぷる」でしたpass

« 一日遅れで~♡ | トップページ | フワフワ(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

肝機能、OKが出てよかったね~♪
うちも月末に検査しますよ~
何もないといいのだけど・・・

ぷるくん、おりこうさんにゴハンを食べれるんだね♪
鰹節や煮干まで食べてえらい!
これは噛めば噛むほどおいしいでしょう。
全く~遊び食べしてるごえこじに見せてやりたいです(´-ω-`;)ゞ

かずみさんへ

ほんとに有難いことに、去勢以来「なんでも食べる子元気な子!」ですよhappy01
パピーの頃は、食が細くトッピングがついつい多くなってしまって、悪循環でしたcoldsweats01

「鰹節や煮干まで食べてえらい!」う~ん、ちょっと違うかな…
「まで」ではなくて「しか」なんですhappy01
「鰹節と煮干ししか出て来ません」ですcoldsweats01
飽きたら変えようかな…って思っているんですけど
全くその気配はないですね。
前世はネコだったんでしょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日遅れで~♡ | トップページ | フワフワ(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ