フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 完成???(ー_ー)!! | トップページ | 祝6歳(^O^) »

2012年2月27日 (月)

一緒にケーキを食べよう会

いよいよ明日はぷるの6歳のお誕生日up(連日しつこくてスミマセンcoldsweats01

お誕生日イヴの日曜日、「ホールケーキでお誕生日写真が撮りた~い」という願いをお友達に叶えて頂きましたhappy01

Dsc09451

Dsc09326

場所はごえごじ家のドッグランでcoldsweats01

五右衛門くんとぷるはお誕生日が同じなので~すpaper

かなり童顔の2人ですが五右衛門くんは5歳、ぷるは6歳なんですよ。

Dsc09363

この2ワンコにはデカ過ぎるケーキ、写真タイムの後はみんなに手伝ってもらい、あっという間に完食。

Photo

Photo_2

もちろん、ぷるも美味しく頂きましたよ。

食べ方も豪快主役級でしたhappy01

Photo_3

ぷるだけ何だか食べ方がおかしいですか?

なんでこんなに腰高でお皿から離れているのでしょうか?

答えは、ケーキに触れると紙皿が動くので、その都度ビビリ へっぴり腰になっているのです。

これでも、明日は正真正銘の6歳なのですcoldsweats01

食べ終わるとすまし顔のぷるでした。

Dsc09476

沢山のお友達にお祝いして頂き、ぷるは幸せ者です。

みなさんどうもありがとうございました。

多分、6歳になってもこのままのぷるだと思いますが、これからもず~っと仲良く遊んで下さいねhappy01

この日はもう一つお祝いがありました。

Dsc09377

ごえごじママ&パピエルママ、「〇〇歳のお誕生日おめでとうございま~す」

このケーキ、ごえごじママさんのお手製なんですよ。

フルーツとクリームのバランスが絶妙で、とっても美味しかったで~すscissors

« 完成???(ー_ー)!! | トップページ | 祝6歳(^O^) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った
お誕生日当日♪

おめでとうございます。

教科書確認した所
やっぱり
6才→40才らしく
ぷるくんは立派な
おじさんになりました♪

ぷるく~ん 六歳のお誕生日おめでとう(v^ー゜)

昨日はおっきいケーキでお祝いできてよかったねぇ
今年もパピとエルも招待してくれてありがとう~
とってもうまうまで頂きました。

ケーキ食べてるぷるくんナイスショット(≧m≦)
とってもかわいい~
ほんとにベビーフェイスですよね~

私達もお祝いしてもらってやっぱり嬉しい誕生日♪
又ご一緒してくださいね

お誕生日おめでとう~♪
とうとう正真正銘の6歳だね(◎´∀`)ノ
とってもそんなふうには見えないけど・・・
いつまでもパピー顔のぷるくん。
甘えん坊のぷるくん。
五右衛門よりも年下に見えますけど~
これからも先輩として、よろしくご指導お願いいたしますね~o(*^▽^*)o
ずっと毎年一緒にケーキを食べよう!

ぷるくん、改めて
お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとに六歳?嘘でしょ?
六歳になってもきっとママにべったりよね?

また、遊びましょ♪

3娘ママさんへ

日曜日はありがとうございました。
念願のホールケーキ写真でHAPPYでしたhappy01

やっぱり40男ですかcoldsweats02
加齢臭対策しなくっちゃhappy01

パピラヴママさんへ

こちらこそ一緒に食べてくれてありがとうです。
みんなの協力なくしては、チビッコ達ではホールケーキなんて夢物語ですからhappy01
来年も協力して下さいね。
来年はパピ&エルちゃんの様にお上品に食べますから期待しててねhappy01

かずみさんへ

ありがとうございます。
お互いに愛息が無事にお誕生日を迎えられてよかったね。

日曜日は、お世話になりました。
ママさんのおかげで、沢山のお友達にお祝いして頂きとっても幸せでしたheart04
こちらこそ、来年もそして次も……ずーっと一緒にお祝いしましょう!

えっ!?
ぷるの方が年下に見えるって!
いやいや胸板勝ちで、兄貴はぷるですよhappy01

augirlさんへ

ありがとう!

正真正銘の6歳で~す。
母子手帳(愛犬手帳)お見せしましょうかhappy01

40男になって「若年性アルツハイマー」来てますかねぇ…
最近、行動が赤ちゃん返りしてきた?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成???(ー_ー)!! | トップページ | 祝6歳(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ