フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« なんでこうなるの?(@_@) | トップページ | 菜の花畑 »

2012年3月22日 (木)

またこの季節が…(ー_ー)!!

やっと春めいて来ましたね。

でも、春が来た!= 私と雑草との戦いの幕開けなのですangry

平日休みになった今日はお天気にも恵まれたので、もちろん雑草と戦いましたよ(普通は「もちろんお出掛けしましたよ」ですよねhappy01

今日の戦いの相手はこちら↓

Dsc00069

かなり雑草が目立っているアプローチの花壇です。

黙々と一人頑張りましたpaper

その間、ぷるは

Dsc00077

ナスと遊ぶ振りをして……やってくれましたよangry

Dsc00085

踏み荒らされたビオラ

Dsc00088

引き千切られたフリージア

そして奴はカメラを向けると

Dsc00089

ふてぶてしくも、このドヤ顔。

Dsc00104

悪びれなく堂々としたカメラ目線。

それとも、悪いと思ってご機嫌取りのカメラ目線?

でも正直、ぷるよりもぷるの後ろの雑草が非常に気になる私なのですcoldsweats01

« なんでこうなるの?(@_@) | トップページ | 菜の花畑 »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ぷる君、草むしりをしてくれるといいのにね。happy01
春ですね~。confident

雑草との戦いに、わたしゃ負けるので
賃貸マンション住まいなのであります
狭いのが難点です(・・;)

ビオラは根があれば復活できるけど
フリージアは球根だから
今期の花みられないのでは…残念ですね
フリージアはとっても良い香りがするのにぃ~

ぷるく!!踏み倒すのは
雑草にしておきなさい!!


飼い主さんへ

夢中になってやってましたよangry
「草取りする犬」でTV出演目指そうかしらhappy01

小夏ママさんへ

私もこの勝負毎年負けてますね。
かなり諦めムードで臨んでいますがcoldsweats01
なるべく見ない様にしていますが、雑草って自己主張強くてうるさいんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでこうなるの?(@_@) | トップページ | 菜の花畑 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ