フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 壊れた!(>_<) | トップページ | マイナス3歳(^O^) »

2012年3月30日 (金)

タコタコプラン

只今、春休み中happy01

平日お出掛けOKsign01

ならばLet’s Go!rvcar

行って来ました「日間賀島 タコタコプラン」で~すup

我が家(袋井市)を7時半頃出発motorsports

東名 → 伊勢湾岸道 → 南知多有料道路 → 師崎港着(10時30分頃)

ここから高速船↓で

P1230708

ペットはBAG INなので、バッグの用意をお忘れなくdanger

P1230711

10分もしないうちに日間賀島に到着

P1230712

タコで有名なこの島、駐在所までタコでしたhappy01

P1230731

港(西港)から目的のお宿「ホテル晴快荘」までちょびっと散歩shoe

P1230738

巨大迷路の通路を迷いながら到着happy01

(港沿いを歩けばあっという間に着きますよ)

P1230713

こちらはペット連れ宿泊も可のお宿ですが、今回の利用は昼食のみです。

昼食のみといっても、11:30~2:00迄で個室でゆっくり出来て、お食事前にはお風呂も入れました。

P1230715

温泉ではありませんよ。

タオルは有料なので、入りたい方はご用意をdanger

窓からはこんな景色↓が見えますよ。

P1230717

さて、いよいよお楽しみ「タコタコプラン」の始まり~up

Photo

これ↑に、ご飯&汁物(伊勢海老の味噌汁)&漬物が付いて なんとなんと5250円で~すsign03

すご~いボリュームで大満足scissors

犬連れOK!&個室で食事&入浴可(無料)&美味しいお料理、そしてこの値段。

また行きた~いup

みなさ~ん、お奨めですよ~happy01

ちなみに日間賀島にはペットOK!のお宿が3軒(「きらく」「たかせ」「晴快荘」)あり、全てのお宿で昼食のみでも受け付けてくれますよ(但し要予約danger

我が家はパパがタコ好きなので、「タコタコプラン」があった「晴快荘」さんに決めましたhappy01

帰りは、南知多有料道路沿いの「えびせんべいの里」(ペットNG!)に寄って試食を堪能happy01

P1230735

お魚尽くしの一日でしたhappy01

« 壊れた!(>_<) | トップページ | マイナス3歳(^O^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

ご旅行ですね。わんこも行けるのは
嬉しぃですね~(^・^)

わたしは、わんこと旅行は
まだないのです。
日帰りで、HAMA & WAN だけ( ̄▽ ̄)

たこづくし、おいしそうだわ~
今後のプランに入れておかなくては

ところで、この映像は
どうやって!?
カメラ直したの?
それとも、新しいデジイチ買っちゃった!?

小夏ママさんへ

残念ながら旅行ではなく、日帰りドライブでしたhappy01
多分小夏ママさんがハマワンに来るのと同じぐらいの距離ではないかなぁ?

カメラは壊れかけている(壊れているに近いcoldsweats01)コンデジです。
たまたま久しぶりに使えたのです。
翌日から、また液晶が全く映りませ~んsad
今使えるカメラは、スマホのみになってしまいましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れた!(>_<) | トップページ | マイナス3歳(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ