フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 春来た? | トップページ | 今頃です…(^_^;) »

2012年3月 3日 (土)

桃の節句

今日は「桃の節句」、女の子のお祭りですねhappy01

Photo_3

我が家のお雛様はどれもぷるサイズ(Sサイズ)で~す。

「さて、今日のブログネタ完了!」っとup

Dsc09810

こんな時ばっかり、カメラ目線バシバシなんですよpunch

今年のお雛祭り、正直言いますと…かなり他力本願で済ましてしまいましたcoldsweats01

まずは、お雛様に飾ったお菓子。

Dsc09804

実はこれ、先日小夏ママから頂いたものなのです。

そして、夕食のちらし寿司。

Dsc09816

こちらは、お向かいのお家からの頂きものです(一応、作るつもりでいたんですよcoldsweats01

Dsc09818

Dsc09821

Dsc09823

「何でも食べる子、元気な子」のぷるは、シンプルご飯でも↓

Dsc09827

ガツガツ行きましたよhappy01

皆様のおかげで、つつがなくお雛祭りが出来ましたhappy01(小夏ママさん、ありがとう!)

« 春来た? | トップページ | 今頃です…(^_^;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

ぷるママさま

お雛様クッキーがお役にたてて
うれしいですわ(●^o^●)

それにしても
みなさん、ブログUP早いですぅ~

生クリーム大福ですが
今日並んだひとは
開店まえで、30人くらいならんでたそうです
先週よりかなり増えてます!!
開店8時半
買えたのが、9時半だったそうです
私が並んだときは、ラッキーな方だったみたいです

小夏ママさんへ

ブログアップ早いですか?
私の場合は、たまたまですhappy01
ここ1週間程、毎日更新になっていますが、その前はかなり不定期でしたよ。
私の場合かなり大雑把な内容なので、アップも簡単ですhappy01

クリーム大福、只今人気上昇中なんですね。
あの時食べられたのは貴重でした。
ママさんに感謝&感謝happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春来た? | トップページ | 今頃です…(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ