フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 真面目に遊ぶ? | トップページ | 春の花図鑑 »

2012年4月 6日 (金)

お花見ランチ(^O^)

只今ぷる地方の桜は満開状態ですcherryblossom

この機を逃してはならぬ!と、以前からこの時期に行きたいと思っていた「船明荘(浜松市天竜区)」で、憧れの平日ランチをして来ましたrvcar

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので、近くの「道の駅 花桃の里」まで行って来ました。

S0554073

桃と桜の同時に満開でまさに豪華絢爛、お得感も2倍でしたhappy01

見とれているうちに、待ち合わせ時間sign01

慌てて船明荘に戻りましたrvcar

この日一緒にランチしてくれたお友達で~す。

Photo

柴犬のるー君は、なんとなんと16歳sign03なんですって(それも、もうすぐ17歳)

長寿の秘訣をいろいろ聞いちゃいましたhappy01

人間と一緒でやっぱり足腰が大事で、るー君は歩くことが大好きなんですって。

ぷるもるー君を見習わなくっちゃね。

いよいよお楽しみお花見ランチの始まり~

まずは、乾杯up

S0724090

前菜 スープ メインディシュ デザート全てに大満足でした(お料理の詳細は「ごえごじママさんのブログ」でご覧下さいcoldsweats01

Photo_2

ここ、絶対また来た~いお店になりましたscissors

(でもまた暫くは平日ランチが憧れに……despair

楽しいおしゃべりで盛り上がっていたら、るー&カルビママさんに突然お仕事のTELがsign01

るー&カルビママさん、ポルシェで颯爽と帰って行きました(真っ白なポルシェ、素敵だったなぁheart01

そして居残り組は、忘れそうになっていた集合写真を慌てて撮りました。

しか~し、この頃既に私のカメラは電池切れ~、しかたなく画像が超悪いスマホで↓

Dsc_0452

なんだかみんなしょぼくれて見えるのは、カメラ(スマホ)のせい?coldsweats01

来年もここでお花見ランチしようsign01

誰か付き合って~happy01

« 真面目に遊ぶ? | トップページ | 春の花図鑑 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しいランチでした♪ありがとうございます(^_^)
そして、ぷるママさんのカッコイイ車!!ずいぶん前になりますが、我が家もぷるママさん号がいいなぁ~と思ってよく街で走っている車をじーーーっと眺めていたこともあるんですよ~。
船明荘♪
とっても素敵な所でした。ぷる君とは2度目ましてでしたね~。でも、カルビが少ししつこかったような・・・(汗)
ぷる君、懲りずに次回はドッグランで遊んで下さいね~。

桜が目の前にあるから
私もこの時季になると
行こうと思うんですが
中々(笑)

いいなぁ〜☆

平日ランチが憧れ~この働き者~♪
誘ってもらってよかったよ。
みんな仕事してたけど、ちょうど抜けれる日だったし
サクラもお天気もちょうどよくてラッキーでしたヽ(´▽`)/
お料理もとってもおいしかったし、おかげさまで幸せな一日でした。
るーさんにもつきあってもらえて、楽しかった~
また一緒に遊ぼうね~o(*^▽^*)o

そちらは、わんんこと一緒スポット満載ですね
三重はびみょ~

さぞかし、ほっぺが落ちたでしょうねo(^o^)o

るーさんへ

こちらこそ楽しかった~
急なお誘いに応じてくれてありがとう!
花桃の里でワンコinポルシェを見つけた時、何だか気が合いそうでうれしかったです(^O^)
カルビ君もぷるを気に入ってくれたみたいで、親子でHAPPY!(^O^)
きっとランでも仲良くランランupですね(^O^)
では次回はドッグランでpaper

3娘ママさんへ

今日、明日がピークだよ。
急いで予約を!(もう行ってたりして…happy01

かずみさんへ

働き者?う~ん、ちょっと違うなぁ…
我が家の家訓 「働かざる者食うべからず!」happy01
そして、「貧乏暇なし」happy01

今回の平日ランチ、憧れの平日ランチ3回分ぐらいの満足度だったので、これで暫くは我慢して働けそうかな?confident
また、付き合って下さいね。

小夏ママさんへ

季節を問わずワンコも人間も満足出来るところって、かなり限られているんですよ。
浜松近郊は店内ワンコOK!が少ないんですよdespair

今回の豪華ランチ、ほっぺた完全に落ちました。
でも、そのお肉お腹に落下しましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真面目に遊ぶ? | トップページ | 春の花図鑑 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ