フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 桜祭り in ONE LOVE | トップページ | しぶとく桜 »

2012年4月11日 (水)

春本番(^O^)

ぷる地方、昨日は「やっと来た、春本番sign01」の陽気でしたhappy01

そろそろ桜吹雪が舞い始め、今週が桜の見納めかも?

私の春休みも納め時、最後にぷるとデートをして来ましたheart04

桜を期待して行った「小国神社(森町)」rvcar

確かにすご~く沢山あったのですが…

Photo

これ↑全て駐車場近くの桜で

S0835095

お散歩開始して間もなく、桜の木は見当たらなくなりましたcoldsweats02

ひたすら紅葉の木を見ながらお散歩しましたcoldsweats01

でもやっぱり桜が無いんじゃぁ…

帰ろうっかsign01

S0845096

S0875099

ショートカットして、本殿前へbleah

S0885100

唯一、本殿前に「枝垂桜」がありましたhappy01

ここ「小国神社」は紅葉の季節が一番ですね。

ちょっと期待外れ~で終わったお花見お散歩でした。

でも、デートはまだ終わりませ~んheart04

次は「フィオレンティーナ(袋井市)」でランチデートrvcar

Photo_2

これに↑ガーリックトーストが付きました(毎度の如く撮り忘れ~coldsweats01

メインに選んだ本日のパスタ「白魚とチェリートマトのパスタ」は、味覚で春を感じさせてくれる美味しいお料理でしたscissors

これで当分の間平日ランチはお預けなので、ゆっくり楽しもうと思ったのですが……

S0036003

こんなにじーっと見られては落ち着きませ~んcoldsweats01

「ぷる、これからは寝ててくれて構わないからねheart04

« 桜祭り in ONE LOVE | トップページ | しぶとく桜 »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今週が桜の見納めですか?
こちらの桜はまだ、つぼみなんですよ。confident
ランチ、美味しそうですね。
ぷる君も食べたくなりますね。happy01

飼い主さんへ

今年は、開花してから寒い日が続いたので、いつもより長く楽しめたように感じます。
お得でしたねhappy01
そちらも長く楽しめるといいですね。
GWまで咲いているといいですね。
「ココアちゃん&桜」ショット、楽しみにしていま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜祭り in ONE LOVE | トップページ | しぶとく桜 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ