フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 新ナス vs ぷる | トップページ | 僕のせい? »

2012年4月16日 (月)

新東名

ぷる地方、新東名高速道路が14日(土)に開通しました。

最寄インターから1区間+スマートICですが走って来ましたhappy01

まずは最寄インター「森掛川IC」から下り方面へ向かいましたrvcar

(最寄インターといっても15キロぐらいはあるかなぁcoldsweats01

最初のPAは「遠州森町PA」、もちろん入りましたよhappy01

Photo 

ここはお茶の産地なので、カフェではお抹茶セットがありましたよ。

外にはテーブルがあったので、ワンコ連れはここで休憩出来ると思います(ゴメンナサイ未確認です)

敷地内芝生が多くお散歩が楽しめそうでした。

次は、浜松SAへrvcar

Photo_2

ドッグラン&カフェを期待して行ったのですが…

ドッグランは、「えっ!狭!」でしたcoldsweats02

でも、ドッグランに隣接してカフェが有り、テラスだけではなく室内にもペット連れ専用スペースがあり、「これは使える!」って思いましたよscissors

これまでの高速のドッグランって、隔離されている感があったので画期的でした。

「ぷらっとパーク」入口から入れば、高速代もかからず大変便利かもhappy01

但し他の高速のドッグラン同様、「土」のドッグランで~すcoldsweats01

今回は見るだけ~で、帰路にrvcar

途中、上りの遠州森町PAでアル&空ちゃんに合いました。

かなり御無沙汰だったので、思わず大声で「久しぶり~heart04」って行ってしまいました。

3ショット写真、頑張ったけど……

Photo_3

全然まとまらず~coldsweats01

御無沙汰すぎて忘れちゃったかな?

これ以上忘れられないように、また遊びましょうねhappy01

« 新ナス vs ぷる | トップページ | 僕のせい? »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

私も行っちゃいました(笑)
日曜日に浜松SA*
雨上がりだったので
あの土のランには入らず
引佐から乗って
浜松SAのETCで降りて
帰りましたぁ(泣)

次は外から入って
ランで遊んで帰る予定です♪

3娘ママさんへ

土曜日の午後暇してたので、ふらっと行って来ちゃいましたhappy01
気軽に行って、SA&PA渋滞にはまりましたが…coldsweats01
浜松SAのラン利用は外から入る方が利用価値大だと思いますね。
下りは室内カフェ出来るけどランが狭い、上りはランは広いけどテラスなんですよね。
なんか中途半端……think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ナス vs ぷる | トップページ | 僕のせい? »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ