フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« マイナス3歳(^O^) | トップページ | New Camera(^-^) »

2012年4月 1日 (日)

プチお花見ウォーキング

今日から4月。

新年度も元気に行きましょうsign01

景気付けに、「佐鳴湖一周ウォーキング&お花見」をして来ましたhappy01

予想通りの桜の開花状況で、樹木によっては満開でしたが全体的には3~5分咲きって感じでしたよcherryblossom

Photo

マイブログでお馴染みドッグラン ハマワンさんの横も通りましたよshoe

Dsc_0429

幼なじみのケンシロウ君を見つけたので、思わず大声で呼んじゃいましたcoldsweats01

以前からハマワン内でウォーキングしている人を見ていて、佐鳴湖一周やってみたかったんですよhappy01

一周約6キロのコースはきちんと整備された遊歩道になっていて、全て平坦でお気楽気分、物足りないくらいでしたscissors

では、最後にお決まりのショットで~すheart04

Photo_2

« マイナス3歳(^O^) | トップページ | New Camera(^-^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス3歳(^O^) | トップページ | New Camera(^-^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ