フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ハンスト その後… | トップページ | 春本番(^O^) »

2012年4月10日 (火)

桜祭り in ONE LOVE

日曜日は、毎年恒例(私は2回目ですけどねbleah「Iron Shop ONE LOVE」さんの桜祭りに行って来ましたrvcar

イベント情報を知らせてくれたお友達と「お花見」というより、「ワンコ見」を堪能してきましたhappy01

Photo

去年も多種多彩なワンコ達に圧倒されたのですが、ことしも超小型犬~超大型犬まで見事に揃ってましたよ。

怖いもの知らず(身の程知らずとも言うhappy01)のぷるは、あっちこっちにフラフラしていましたよ。

S0155024

余りのしつこさにかなり嫌がられてましたねcoldsweats01

S0645073

S0665075

超大型犬でも後ろからなら平気なのですが……

S0175026

全く自分勝手なぷるなのです。

さすがにこんなに大きなワンコには、ガゥimpactとは行きませんけどねcoldsweats01

午後からは、恒例のビンゴ大会。

この日の私は、shineLucky&Happy&Special&Perfect Dayshine

なんとなんと、Fifst Bingo「1等賞」scissors

S0285037

ONE LOVEオリジナル鍋敷きを頂いちゃいましたhappy01

その後は、高みの見物happy01

S0315040

こんな事、もう2度とないだろうなぁ……coldsweats01

ビンゴ終了後、少し空いたランではワンコ同士&飼い主同士 それぞれ親睦を深めていましたよ。

ある飼い主さんが「ワンコを介すると初対面でもすぐにお話が出来たり、夫婦の会話も生まれたり、この子が来てからいろいろ変わりました~」って言われ、そこにいた全員が賛同でしたhappy01

我が家も、ぷる様様ですねheart04

帰り際、「桜祭り」なので忘れずに(忘れそうになっていたcoldsweats01)「桜&3ワンコ」でパチリcamera

S0555064

来年もまた来ようっかなぁ…(ビンゴ狙いなんてね ウフフbleah

« ハンスト その後… | トップページ | 春本番(^O^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

この日はご一緒してくれてとっても楽しかったです♪
文中のお花見というより、わんこ見ってとこに納得!

ぷるくんは気が小さいかと思えば、案外堂々としてるし。
そうかと思うとすごくビビってるし~
うちのごえこじをこなして混ぜたような感じだな~って
思っちゃいました(≧m≦)

ビンゴで一等賞おめでとうございま~す。
いいな~私はこの頃クジ運が悪くなりました。
1~2等が当たるのが普通だったときもありました。
(もう10年くらい前の話・・・遠い目┐(´-`)┌)

来年もよろしく♪

桜祭りではありがとうございましたnotes
可愛いぷる君に久しぶりにお会いできて嬉しかったですnotes
ビンゴの一番はぷる君ママだったのですね~!
ワンラブさんイベントでビンゴする方は毎回当たる幸運な方が多いみたいですよwink
次回、お会いできるの楽しみにしてま~すsun

かずみさんへ

こちらこそありがとうございました。

ぷるは本当にビビリーかと思えば、身の程知らずだったり、スリスリしてるかと思えばガウガウしたりと、
まったく多重犬格で、わが息子ながら複雑でよくわかりませ~んcoldsweats01

ビンゴはほんとにビックリでしたhappy01
普段、全くクジ運の無い私です。
一等二等が当たり前なんて信じられませ~ん。

あとみさんへ

こちらこそありがとうございました。
一年ぶりで同窓会みたいでしたねhappy01
あれだけワンコが沢山いると、ちょっと警戒してキョロキョロしっぱなしでしたので、落ち着いてお話出来なくて残念でした。
オフ会、出来るといいですね。
その時はゆっくりお話しましょうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンスト その後… | トップページ | 春本番(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ