フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) | トップページ | 雨だ^^; »

2012年5月 8日 (火)

GW後半 最終日(@_@;)

袋井GW最終日 ぷる地方のお天気は、「お天気GW(なんのこっちゃcoldsweats01」でしたsign02

朝、まさにピーカンsunお散歩日和up

実家の母に頼まれていた買い物を兼ねて、小国神社へrvcar

S0929094

S0919093

母はここの↑かりんとうが気に入ったらしいhappy01

お買い物終了good

S0729074

S0819083

S0779079

S0789080

毎度の事ながら情けな~いangry

20分ぐらいでお散歩終了。

この時(PM1:00頃)のお天気は、sun 気温もぐんぐんupwardright

「お散歩したから、ランチしてもいいよね。」ぷるの同意を得てbleah

「フィオレンティーナ(袋井市)」へ直行rvcar

GW最終日ということもあってか(?)お店の中は満席状態、ペットOK!のテラス席にも先客がsweat01

諦めかけていたら、忙しいのにテーブルをセッティングして下さいました。

スタッフのみなさん、ありがとうございましたpaper

S0939095

この↑視線を無視しながら、まずは前菜。

S0949096

食べ始めると……見る見るうちに空が……cloudcloudcloud

半分ぐらい食べた頃、スタッフの方が

「雲行きがあやしくなってきたので、テーブルを軒下に移動しましょう」とsweat01

移動して頂き、メインのパスタが運ばれた頃……thunder

S0010001

急いで完食し、雷がひどくなってぷるが鳴くと御迷惑なので、ぷるを車に避難させましたcoldsweats02

 

この時、既に空は真っ黒sign03

1人になると、お店の方が「デザートは中でどうぞhappy01」と席を用意して下さいました。

デザートが運ばれてくると……いきなりスコールのような雨がcoldsweats02

「間一髪だったsweat02 ふぅ~」とほっと一息していると、いきなり

バラバラバラバラwobbly

なんと、なんとなんと

S0030003

ほんの1、2分ぐらいで雨に変わりましたが、まさか雹が降るとはsign02

ランチの間に、suncloudthunderrainwobbly(雹)→raincloud

こんな経験、めったに出来ないでしょうねcoldsweats01

S0020002

スターフのみなさ~ん、お忙しい中お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

今度は絶対的晴れマークの時に、ゆっくり伺いま~すpaper

« GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) | トップページ | 雨だ^^; »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

コメント

雨と雹を、見るだけですんで
良かったですね(*^。^*)
それにしても、めまぐるしいお天気でしたね
めったに雹なんてみれないから
ある意味ラッキー!?(^^)

最近、四日市にも
お友達ができて
わんこライフを楽しんでいます
27日は、そちらに行くので
よろしくお願い致します(*^▽^*)

小夏ママさんへ

私もぷるのおかげで随分とお友達が増えましたhappy01
お互いに子供達に感謝ですねheart04

27日に会えるのを楽しみにしています。
一緒に「プードル酔い」しましょうhappy01

こんばんは♪

この日は、本当にコロコロ変わる天気てわしたね~(((^_^;)
浜松は、雹ふらなかったです~

フィオレンティーナは、まだワンコ連れて行った事ないの~
美味しそう(*^O^*)

shinoさんへ

フィオレンティーナさん、お奨めですよscissors
素敵なお庭を見ながらのランチは、私のストレス解消法の1つですhappy01
ぷるとの定番デートコースなんですよheart04

こちら方面に出掛けられる時には、一声お掛け下さい。
すぐに駆けつけま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) | トップページ | 雨だ^^; »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ