フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 見えた! | トップページ | 声が…(>_<) »

2012年5月22日 (火)

レア物らしい(^_^;)

レア物のお鍋を頂きましたhappy01

Photo

とっても人気らしく入荷待ち状態らしいのですが、私は無知でしたcoldsweats01

まずは、一番簡単そうな「蒸し料理」を作ってみました。

S0950119

お水を入れて下からもやし、パプリカ、アスパラ、豚肉を並べ、600Wで5分(とてもお料理とは言えませ~んcoldsweats01

「そのままテーブルに出してもお洒落sign01」という所もセールスポイントみたいなので、食卓に並べてみました???

S0011001

地味な和食器と色合いの中で、違和感ありありでしたcoldsweats01

今回は単に蒸しただけだったので、イマイチこのお鍋の良さはわかりませんでしたthink

S0021002

次回は、もうちょっと本格的に実験してみよっかな~happy01

« 見えた! | トップページ | 声が…(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えた! | トップページ | 声が…(>_<) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ