フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« GW後半 「アン・クロダ」 | トップページ | GW後半 最終日(@_@;) »

2012年5月 7日 (月)

GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^)

2日続けて、五右衛門&小次郎君(愛称ごえごじ君heart01)に遊んでもらいました。

ごえごじ君のお家には、素敵なドッグランがあるんですよ。

でもこの日は、近くまでお散歩にも行ったんですよ。

Dsc09795_1

お家の近くの坂を下ると、浜名湖が見えるんですよ。

毎日のお散歩が楽しくなる所ですね。

Dsc09798_1

Dsc09800_1

もちろん、ドッグランでも遊びましたよ。

でも、連日のお出掛けでちょっとお疲れだったかな?

Dsc09817_1

とっても快適な「ごえごじラン」なので、親子共々「寛いじゃうなぁ~heart04happy01

Dsc09811_1

ごえごじ君&ごえごじママさん、2日間もお付き合い頂いてありがとうございました。

またお邪魔させてねhappy01

« GW後半 「アン・クロダ」 | トップページ | GW後半 最終日(@_@;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半 「アン・クロダ」 | トップページ | GW後半 最終日(@_@;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ