フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« GW前半 家族旅行 vol.5「東海北陸道 関SA」 | トップページ | GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) »

2012年5月 6日 (日)

GW後半 「アン・クロダ」

GW後半は、ほぼ母子家庭状態coldsweats01

ぷると2人であっちこっち、遊んでくれるお友達求めてお出掛けしてましたhappy01

4連休二日目、ごえごじちゃんに便乗されてもらい、初めてOFF会というものに参加しました。

場所は「アン・クロダ」さん(新城市)でした。

こちらピザ釜があって、幹事さんが焼き立てのピザを何種類も用意して下さり(その他にも諸々あり)、至れり尽くせりのOFF会でした。

突然の飛び入り参加なのに、快く迎えて下さりありがとうございました。

Dsc09650

プードル総勢30匹(ぐらい?)、興味津々でキョロキョロeye

うちの子探しでキョロキョロeye

プードル酔いしそうでしたhappy01

ワンコ集合写真も、しっかり撮りましたよ。

こんなに大勢では不可能なのでは?と思ったのですが、みんな「待て!」が出来るお利口なワンコ達でびっくりsign01

Dsc09685_2

みんな飼い主さんの方を見ているので、視線がバラバラで~すhappy01

かなり粘ったので、モデルさんはお疲れだったでしょうね。

Dsc09692

Dsc09691_2

初めてのOFF会なのに、ぷるはちゃっかり可愛い子を見つけていましたよheart04

Dsc09635

ぷるはかなりの面食いのようです。

多分成就しないでしょうねcoldsweats01

貸切ゾーンでのOFF会終了後は、一般ランで思いっきりランラ~ンup

久しぶりのドッグランで、ぷるのテンションはMAXにupwardright

Dsc09739

Dsc09740

Dsc09743

Dsc09759_2

 

下敷きになっても楽しそうなぷるでしたhappy01

Dsc09773

名古屋のみなさ~ん、大変お世話になりありがとうございました。

ごえごじママさん、誘ってくれてありがとうsign01

« GW前半 家族旅行 vol.5「東海北陸道 関SA」 | トップページ | GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しかったね♪
たまにはさ、こうやってお初の子と遊ぶのもいいよね。
色んな子がいたし、ママさんパパさんもみんな気さくで
やさしい人たちだったねo(*^▽^*)o
ぷるくんもとっても楽しそうだったし、ごえこじも
たくさん遊んでいました。
またこういうの行こうね~♪
幹事が回ってきたら頑張ろう!!

先日はありがとうございました♪
シュナドレッドカットのあふたんのおかんです
はじめましてでしたが、人見知りの激しい私と気さくに話していただいてありがとうございました!
ぷるくん、お目当ての女の子見つけたんだね~あふたんはまだ好きな子できてないからうらやましいな~(笑)
これからもよろしくお願いします☆

すごいプーちゃんの数☆

下敷きになってる
ぷるkun格好いいですっ〜☆

我が家は明日
(最後のGW休み)
アンクロダに行こうと
思ってます♪

こんばんは♪

ぷるくんが、気に入ってくれた、モカママです(*^O^*)
あんなに、気に入って貰ったのは、初めてだったから、照れてたんじゃないかな(*^.^*)
また、お会いできたら、嬉しいです♪

かずみさんへ

初めてのオフ会が、いい印象で終わってよかったhappy01
ほんとに「目の保養」させてもらいましたねhappy01
初めてだったので、オフ会の平均的レベルが全然わからないのですが、美味しいオフ会でしたね。
結構レベル高かったのでは?
誘ってくれてありがとうございました。

あふママさんへ

こちらこそ新参者でウロウロしていたのに、気軽に話掛けて下さってありがとうございました。
岐阜情報、とっても興味津々でした。
教えて頂いたお蕎麦やさん、蕎麦好き我が家には有難~い情報でした。
行ってみたくってウズウズしてま~すhappy01
これからも宜しくお願いします。
あふママさんのブログにもお邪魔させてねheart04

3娘ママさんへ

プードルだらけでおもしろかったですよ。
ママさんは、お仕事でいろんなプードル見てるから慣れているかな?
今度一緒にオフ会に参加しましょうsign01

shinoさんへ

初めてのオフ会で、あんなに可愛い女の子を見つけてしまうなんてぷるはラッキーボーイかな?happy01
モカちゃん、しつこくされて大迷惑でしたね。
失礼しました。

これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。

お近くなので、今までもどこかでニアミスしてたかも…happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW前半 家族旅行 vol.5「東海北陸道 関SA」 | トップページ | GW後半 「お友達のお家訪問」(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ