フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« GW前半 家族旅行 vol.2「飛騨古川」 | トップページ | GW前半 家族旅行 vol.4「飛騨高山」 »

2012年5月 4日 (金)

GW前半 家族旅行 vol.3「高山わんわんパラダイス」

今回のお宿は、「高山わんわんパラダイス」でした。

S0858166

こちらのホテルは今回で2度目です。

お部屋はこんな感じ↓

S0279028

本当は和洋室のお部屋に泊まりたいのですが、我が家が旅行出来るのはトップシーズンなので、わんパラのオーナー優先システムでは予約不可能なので~すsad

といって、オーナーになるのはもっと不可能ですが…coldsweats01

今回はホテルに到着したのが6時過ぎだったので、お食事の時間が第2グループ(後半組)になりました(前回もそうだったような…happy01

では、先にお風呂へ。

S0888169

S0898170

我が家は「わんわん個室貸切風呂」にしました。

こちらは有料(3000円)なのですが、ワンコと一緒に浴室まで入れるので我が家にとっては有難いですね。

ワンコ用お風呂セットも、もれなくレンタルされま~すhappy01

S0968177

前回は、ぷるは浴槽には入らなかったのですが、今回は時間もあったので温泉気分に浸ってみました。

S0958176

あれれ?有難迷惑だったかも……coldsweats01

こちらの貸切風呂、時間制限が無いので入ってしまえばのんびりお気楽気分なのですが、ワンコ同伴可のお風呂は4室しかないので タイミングが悪いとなかなか空かない場合も有りです。

家族揃ってさっぱりした後は、いよいよお楽しみの夕食タイムup

S0269027

前菜から

S0998180

Photo

 

デザートまで

S0249025

大満足の「穂高懐石&飛騨牛石焼ステーキプラン」でしたscissors

「わんわんパラダイス」グループの中で、ここのお食事が一番美味しいかな?と私は思いますconfident

ぷるにもワンコメニューから2つをチョイスしてあげたけど……

Photo_2

ワンコには至れり尽くせりの「わんパラ」さんにしては……

「給食みた~いsign02」でした。

でも、ぷるはとっても美味しそうに豪快に食べていましたよhappy01

~余談~

ぷるは夕食の間テーブルの下で、とってもとってもお利口で、ホテルの方やお隣のテーブルの方に沢山褒められましたよ。

あまりのお利口さ(静かさ)に私達もびっくり、テーブルの下にいるのを忘れてしまうぐらいでした。

多分、昼間のお散歩&お風呂で疲れていたんでしょうねcoldsweats01

ホテルの方&お客様 「お利口ですねぇ。いつもそんなにお利口なんですか?」

パパ&ママ 「外面が良いんですよ」

ぷるへ

「ぷる、ママは内心鼻高々wink、とってもうれしかったよheart04

« GW前半 家族旅行 vol.2「飛騨古川」 | トップページ | GW前半 家族旅行 vol.4「飛騨高山」 »

お出掛け 岐阜県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
高山、白川郷だったんですね。happy01
「高山わんわんパラダイス」に泊まってみたくなりましたよ。
ぷる君は、お利口さんですね。dog
えらいなあ~。happy01

ここイイですね

ぷるくん
お利口さんだったのね

ゴエコジくんとこで会ったときも
お利口さんだったもんねo(^o^)o

飼い主さんへ

そちらからだと近いですよね。
白川郷辺りから見えた雪山は、立山なのかな?

あんなにお利口なぷるは、最初で最後かなhappy01
「ココアちゃんのママが褒めてくれたよ」って、ぷるに伝えますね。
ありがとうhappy01

小夏ママさんへ

ぷるはほんとに外面がいいんですよ。
「お利口ですね」って褒められると、本性を知っている私たちはいつも苦笑いですhappy01
いつか化けの皮がはがれるかもねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW前半 家族旅行 vol.2「飛騨古川」 | トップページ | GW前半 家族旅行 vol.4「飛騨高山」 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ