フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« おめでとう! | トップページ | やれやれ(^_^;) »

2012年6月 5日 (火)

久しぶり~ランラ~ン♪

日曜日、ひさ~しぶりにハマワンさんへ行って来ましたrvcar

久~しぶりだったので、お友達との御挨拶も「久しぶり~」でしたhappy01

ワン友とのお付き合いも早6年ぐらいに、ぷるのおかげで出来たお友達、この日もけんたろう君のお誕生会に誘って頂きました。

けんたろうママさん、ありがとうございましたhappy01

私にとってはあっという間の6年でしたが、ワンコ達にとっては長~い6年だったようで、最近ではみんな昔のようにランラ~ンupとはいかないようで、それぞれマイペースになってしまいましたねcoldsweats01

この日もみんな、ぼちぼち楽しんでいるようでしたhappy01

S0082038

S0072037

S0152046

いつも仲良し、五右衛門&小次郎君は

とってもお洒落に決めていましたよheart04

Photo

幼なじみのけんしろう君にも久~しぶりに会ったんですが、「あらいぐまケンシロウ」が面白すぎて撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

残念、残念、でも面白かった~wink

そんな中……

S0332066

 

さあ、そろそろALOHAちゃんのスイッチが入ったようですよup

S0412088

Photo_2

プロレスごっこ7割、追いかけっこ3割の省エネモードでしたcoldsweats01

S0102040

お友達とのランラ~ンup&お誕生日ケーキbirthdayで過ごした日曜日、ぷるは超HAPPYだったようで、カメラ嫌いのぷるがカメラ目線で

S0122042

幸せオーラいっぱいheart04

やっぱりお友達っていいね。

みんなありがとうsign01

« おめでとう! | トップページ | やれやれ(^_^;) »

ぷる」カテゴリの記事

コメント

けんたろうくん10歳おめでとうございます!
もう10歳なのね。
なんか全然そんな感じがしない。
いつまでもランラン元気でいてほしいですp(´∇`)q

ランでのぷるくんとってもうれしそう。
やっぱわんこもいつもの仲間だとより楽しいのかな♪

こんにちは~。
これは、素敵なカメラ目線ですね。happy01
バッチリですよね。scissors
ぷる君の幸せいっぱいのお顔を見て、私も笑顔になりましたよ~。
ぷる君、ありがとうね。happy01

ケンタローくん、10歳ホントおめでと~だね♪
一緒に遊んでもらって、ケーキもいただいて~
楽しい一日でした。

ぷるくんもいつものお仲間だと、すごく楽しそうだよね~(*^-^)
また一緒にランランお願いしま~す!

mikaさんへ

久しぶりのランで親子共々リフレッシュして来ましたhappy01
ぷるも6歳ともなると、だんだん偏屈になってきたようでお友達選びにこだわりが…angry
初対面でランラ~ンしていた頃が懐かしいですね。

飼い主さんへ

ほんと久しぶりに撮れた癒されショットですheart04
見ていると思わずこちらもニッコリしてしまいますね(親バカバカです)happy01
こんな写真が撮れると、ランに連れて行った甲斐がありますね。

かずみさんへ

久しぶりのランで、親子共々楽しませてもらいました。
happy01
ぷるは普段は一人遊びなので、時々お友達と関わっていないと社会性が失われそうで心配なんですsweat01
歳と共に、偏屈になっているような…sweat02
いつもの仲間だと遊び方もかなりアクティブで大胆ですね。
この日は、五右衛門君とぷるの背比べが見られなかったけれど、また遊んでね。

アンクロさん、楽しみにしていま~すheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう! | トップページ | やれやれ(^_^;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ