フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ざんね~ん(>_<) | トップページ | よかった、ホッ(^O^) »

2012年7月20日 (金)

あれ?変わってる(@_@;)

「森のアルム」にやられてしまったので、次のお店探しですcar

かなりの暑さに、運転手(パパ)のハンドルは自然と「室内室内 クーラーが効いたお店」へと導かれて行きましたhappy01

パパ 「確か、以前室内で食事したよね~」

確かにしました。

ず~っと前(2008年)の真冬(12月)ですcoldsweats01

「2008年12月のドッグカフェ&レストランの記事で~す」

ハイ!到着sign02

 

………………

確かに建物はありましたが……

以前の華やかさは全く無くなり、かなりお気軽な軽食喫茶店(お店の名前は確かOLIVEだったような…)になっていましたdespair

以前と同じだったのは、ペット室内OK!ということだけでしたcoldsweats01

(でも、避暑地の観光地らしく、窓&ドア全開状態でしたよhappy01

全く入る気になれなかったので、写真も撮り忘れましたcoldsweats01

                          つづくcar

« ざんね~ん(>_<) | トップページ | よかった、ホッ(^O^) »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

ええ~森のアルムって予約でいっぱいになってしまうの?
しかも店内OKのこちらお店、前見たときいいな~って
思っていて、来月山中湖に行ったときに寄ろうかなって。
今度お話聞こうと思っていたのにぃ~!
無くなるお店&変わってしまうってあるよね。

うちは平日だからたぶん大丈夫だとは思うけど
アルムさん、ちょっと前に予約しとこ。
教えてくれてありがと~

かずみさんへ

「森のアルム」さんは、絶対に予約が必要ですよsign01
是非是非行ってみてsign01絶対気に入ると思うからhappy01

飲食店の移り変わりって早いですよね~
マメにチェックしていないと、3年ぐらいでも昔話になってしまいますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざんね~ん(>_<) | トップページ | よかった、ホッ(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ