フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ドライブ 新東名静岡SA | トップページ | あれ?変わってる(@_@;) »

2012年7月19日 (木)

ざんね~ん(>_<)

海の日ドライブは、山中湖を目指しましたcar

御殿場から山中湖へのR138はいつもながら渋滞でした。

渋滞のイライラを和ませてくれたのは↓

S0157101

いきなり現われた「着ぐるみライダー」dash
(着ぐるみライダーは3台連なっていましたよ)

さぞや暑かったでしょう、御苦労様&ありがとうhappy01

少々渋滞に巻き込まれつつも、山中湖に到着happy01

お目当てはこちら↓

S0197105

こちらはお友達のるー&カルビ君のブログ「るーの日記」 で紹介されていて、あまりの可愛さに一目惚れでした。

しか~し、この日は予約でいっぱ~い。

あっけなく撃沈bomb

次回のリベンジを誓って、写真だけ捕って帰りましたhappy01

S0187104

絶対にリベンジするぞ~sign01

« ドライブ 新東名静岡SA | トップページ | あれ?変わってる(@_@;) »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

私もカルビくん家のブログで気になってたんですよね〜。やっぱ行く前に予約必要そうですねcoldsweats01

ガチャピンだ~(゜o゜)!!
あつそ~(・・;)

森のアルム 素敵!
お友達のシュナ家のブログが
アルムの森 なんで…おお!(゜゜)って
釘づけになりました

ぷるくん、モヒカンになってる
きゃーかわいい!!
モヒカンは、ら族だね

ああ(T_T)残念でしたねぇ。
週末はかなり激戦なようで・・・
予約って言っても渋滞などもあるから、なかなか難しいですよね。
次回、リベンジして下さいね~。

ガチャピンライダー!!すごいですね~。
私も見てみたいです。

3娘ママさんへ

絶対予約して行って!
どこかで渋滞にはまるので、時間に余裕を持って行った方がいいよ。
とにかくとっても可愛い建物でしたよ。

小夏ママさんへ

ガチャピンだったんですね。
恐竜だと思っちゃいましたcoldsweats01
確かに暑かったと思いますよ。
ほんとに御苦労様って感じで、思わず手を振っちゃいました。
手を振っていたら、写真を取り損なって、本当は3台連なっていたんですよ。

ぷるのスタイルに似ていたので、かなり親近感わきましたよhappy01

るーさんへ

「森のアルム」さん、ほんとにめっちゃ可愛かったheart04
るーさんのブログにも予約していったほうが…ってあったんですが、やっぱり渋滞がわからなかったので…(この日のR138は御殿場ICから既にノロノロでした)、今回は見るだけでもいいかなって感じで行って来ました。
実際見たら、heart04heart04heart04で、リベンジを誓いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ 新東名静岡SA | トップページ | あれ?変わってる(@_@;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ