フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« たまにはアップで(^O^) | トップページ | 冷たいのに~(ー_ー)!! »

2012年8月16日 (木)

山グッズ 水編

しばらく中断していた山遊びが、最近復活up

日頃のトレーニング無しで毎回無謀にも出掛けている私の強~い味方、それは「科学の力」ですpaper

「いかに労せず最大の成果をあげるか」が最大テーマなのですhappy01

では、私の孤軍奮闘「水編」

やっぱり普通の水にプラスα「科学の力(この場合は化学の力かなhappy01

S0121012

山遊びを始めた初回から頼っているので効果は不明ですが、もう普通の水には戻れませ~んcoldsweats01

(最近、ちょっと酸素ゼリーも気になりつつ…happy01

ぷるにも「科学の力」飲ませてますよ↓

S0111011

普通の水より美味しそうに飲んでますよhappy01

親子で魔法の秘水を水筒に入れ

S0131013

「科学の力」を信じて頑張ると

S0570064

山頂到達scissors

全くもって他力本願のなんちゃって山遊びなので~すhappy01

« たまにはアップで(^O^) | トップページ | 冷たいのに~(ー_ー)!! »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはアップで(^O^) | トップページ | 冷たいのに~(ー_ー)!! »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ