フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 着々と…(^O^) | トップページ | 八ヶ岳 vol.2 八ヶ岳わんわんパラダイス »

2012年8月23日 (木)

八ヶ岳 Vol.1 八ヶ岳 小淵沢 清里

予告通り、無事に帰って来たので御報告しま~すpaper

我が家、8月20日から2泊3日で八ヶ岳方面に行って来ましたrvcar

といっても、今回の目的はまさに八ヶ岳そのものだったのですsign01

ジャジャ~ンup

ついにメジャーデビューgood

八ヶ岳連峰の最南端「編笠山(2524m)」に登って来ましたscissors

さすがに今回は日帰り登山という訳にもいかず、前後で一泊ずつしましたよhappy01

初日は自宅をAM8:00頃出発rvcar

今回は東名袋井IC →(東名) 清水IC →(R52) 白根IC →(中央道) 長坂ICのルートでのんびりドライブしながら行きました。

今回のこのルート、新東名を使うと30分ぐらいの時間短縮が可能かも?(次回挑戦してみま~すpaper

AM11:30頃 「八ヶ岳倶楽部」に到着。

こちらは「テラス席のみペットOKsign01ですよscissors

Photo

Photo_2

S0442070

柳生 博さんのファンの方、かなりの確率で会えると思いますよhappy01

(あっ、私は違いますが…失礼coldsweats01

この日もテラスで執筆していらっしゃいました。

ランチの後、ショップやギャラリーを少しだけ覘いて帰ってきました。

その後、明日の為にパン屋さんへrvcar

向かったのはこちら↓

S0472073

こちらも「テラスのみペットOKsign01ですscissors

S0482074

これで明日の準備はOKsign01

ホテルへ入って明日の為にのんびりしようupと思ったのですが、チェックインまで時間があったので、ちょっとだけ近場散策しましたよ。

まずはこちら↓

S0522078

S0692096

この写真にはたまたま誰も写っていませんが、結構賑わっていましたよ。

大型犬(ゴールデンレトリバー)が水遊びをしていました。

とっても涼しく癒しスポットでしたが……こんな看板も↓

S0652092

びびっていたら……

S0642091

まだ時間があったので(チックインは3時~coldsweats01、次はこちらへrvcar

S0802108

S0752102

S0792107

敷地内に入ると清涼感たっぷり、夏場のお散歩には有難い場所でしたね。

やっと、チェックインの時間にhappy01

今回のホテルに向かいましたrvcar

S0912119

 

                 つづく…

« 着々と…(^O^) | トップページ | 八ヶ岳 vol.2 八ヶ岳わんわんパラダイス »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と…(^O^) | トップページ | 八ヶ岳 vol.2 八ヶ岳わんわんパラダイス »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ