フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 八ヶ岳 Vol.1 八ヶ岳 小淵沢 清里 | トップページ | 八ヶ岳 vol.3 編笠山登山  »

2012年8月24日 (金)

八ヶ岳 vol.2 八ヶ岳わんわんパラダイス

今回の旅行の目的は「編笠山」登山だったので、お宿選びにいろいろと条件がありました。

我が家のいつもの条件

 ① ぷると同室

 ② ぷると一緒に食事(もちろん美味しいお料理でhappy01

  *①②は絶対条件ですdanger

 ③ 温泉に入れる事

ここからは今回プラスされた条件

 ④ 登山口に近い事

 ⑤ 朝食抜きプラン(早朝6時発の為)

 ⑥ 連泊

以上の条件を満たしたのが、「八ヶ岳わんわんパラダイス」でした。

S0912119

こちらは、2007年8月21日に宿泊して以来で5年ぶりでした。

(あの頃は、わんパラ巡りをしていましたhappy01

 

前回同様、今回もロッジを選択。

S0125012

Photo

お部屋はこんな感じ↓

Photo_2

お部屋のお風呂は温泉ではないのですが、系列のホテル内にある「花いずみの湯」(車で約3分)に無料で何回でも入れますよ。

我が家も登山後に入ってきましたよhappy01

築25年ぐらいは経っているロッジなので、それなりの古さは感じますが、お隣へ気兼ねしないでのんびりしたい方にはいいかな……confident

敷地内のその他の設備はこんな感じ↓

Photo_3

もちろん、ドッグランも↓

Photo_4

ぷるもほんの少しだけランラ~ンup

でも「全ては明日の為にsign01」で、ぷるも体力温存で~すhappy01

この日の夕食は、お部屋に焼肉セットをケイタリングしてもらいました(初日は1泊夕食付きプランでした)

S0223029

これにご飯が付いていました(正確にはお米と炊飯器でしたがcoldsweats01

まあ、量的には満足でしょうか……confident

(*ビールは付いてませんよ~happy01

パパの「明日は頑張りましょう、カンパ~イbeer」で始まった夕食タイムup

でもでも………

「全ては明日の為にsign01」ですから、夜更かし&深酒は御法度。

早々に就寝しましたよsleepy

                         つづく

« 八ヶ岳 Vol.1 八ヶ岳 小淵沢 清里 | トップページ | 八ヶ岳 vol.3 編笠山登山  »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳 Vol.1 八ヶ岳 小淵沢 清里 | トップページ | 八ヶ岳 vol.3 編笠山登山  »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ