フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 7月晦日、締めは…(^O^) | トップページ | 低山登山 下山編 »

2012年8月 3日 (金)

低山登山決行!

7月末日、ほんのちょっとだけ涼しいような気がしたcoldsweats01

そしたらすかさず、

「ちょっと行こうか!」と天の声が(パパの声に似ていたような…coldsweats01

んで、低山登山決行up

突然決まった登山(パパはハイキングって言っていたけどhappy01、我が家を出発したのはAM9:00頃でしたcar

1時間ぐらいで駐車場に到着。

立派な案内図だけが、デ~ンと立っていましたhappy01

S0949099

この日目指したのは静岡県の百名山、「八高山(832m)(思いっきり低山でしたhappy01)」です。

AM10:15分 スタート

でも、しばらくは林道歩きでハイキングでしたhappy01

S0010001

S0040004

AM11:05分

S0060006

「よ~し、気合を入れて~」

S0070007

横からくぐってなんて、なんか調子狂うなぁ…

S0080008

S0100010

S0120012

こっちは直行コースだったみたいで、いきなりの登り坂sweat01

S0130013_3

S0210021

ふぅ~ まだかなぁ…sweat01

S0310031

初めて見ました↓

Photo

「虫むしホイホイ」に束の間癒され、その後もひたすら登りましたよsweat01

S0370037_2

山頂まで あと少し 、あと少し…

AM12:10分 登頂成功scissors(大袈裟 832mの低山ですcoldsweats01

S0410041

今まで私が登った時は春登山が多かったので、山頂は霞んでいて視界が悪く、この日が山頂での富士山デビューでしたscissors

こちら↓が八高山の三角点です(これって登った人には踏みしめたいうれしい印なんですhappy01

S0420042

富士山が見えた反対側からは

S0520056_2

我が家は見えませんでしたhappy01happy01happy01

さあ、お昼にしようup    つづく…

 

 

« 7月晦日、締めは…(^O^) | トップページ | 低山登山 下山編 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月晦日、締めは…(^O^) | トップページ | 低山登山 下山編 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ