フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 冷たいのに~(ー_ー)!! | トップページ | 着々と…(^O^) »

2012年8月17日 (金)

山グッズ リュック編

なんちゃって登山なんですが、それなりにグッズも必要でそれなりに出費もup

リュックもなんやかんやと増えてしまいましたcoldsweats01

035

(↑パパのハイキング用リュック、撮り忘れましたsweat01

ハイキング用はお気軽に可愛さを求めて、お洒落なミレーでhappy01

登山用は実用的に堅実なグレゴリーでthink

ぷるのリュック↓も一応ワンコ用なんですよhappy01

040

リュックの肩紐(肩無いけど…coldsweats01がイマイチ硬くて太かったので、パパがちょっと改良しました↓scissors

038

ぷるのこのリュックには、いつもおやつとウンチ袋が入っていますよhappy01

実はパパが改良したものが、もうひとつあるんですよ。

かなり上手く出来ていると思いま~すgood

こちらで~す↓

037

幸いな事に今までぷるは自力で頑張ってくれたので、まだ未使用なんですが、いざという時にこれがあると心強いですね。

もしかしたら、この夏、シェルターデビューになるかも…???

« 冷たいのに~(ー_ー)!! | トップページ | 着々と…(^O^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ぷるママさん、すっかり?山ガールですね。happy01
ぷる君のリックも素敵~。dog
ぷる君用シェルターは、あると安心ですね。confident

飼い主さんへ

ハイpaper、山ガールもどき山オバサンですよhappy01
今週も行って来ますよ。
ついにメジャーデビューかも?ですhappy01
お楽しみに~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たいのに~(ー_ー)!! | トップページ | 着々と…(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ