フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 八ヶ岳 vol.6 わんパラお食事編 | トップページ | 高機能ねぇ(@_@;) »

2012年8月29日 (水)

八ヶ岳 vol.7 最終日

八ヶ岳最終日、朝から予想通りの筋肉痛でしたdespair

朝食の為のレストランへの往復が、うらめしかった~coldsweats01

S0125012

食後、ぷるはコテージの場所を覚えちゃったみたいでした!?

S0135013

「宝くじ当たったら、八ヶ岳に別荘を買おう!」と決め、チェックアウトして来ましたhappy01

帰路、すぐ近くの「八ヶ岳アウトレット」に寄って来ましたがrvcar

S0155015

S0145014

開店前に着いてしまったんです(AM10:00開店でした)

こちらのアウトレットは「ワンコ抱っこで入店OK!」のお店が多く、ペット連れに優しかったのですが、筋肉痛には厳しかった~sweat01

あえなく撃沈down

退散しましたrvcar

ぷるもかなりお疲れの様で

S0195019

めったに車では寝ないぷるが、ウトウトしていましたよheart04

S0175017

↑なぜかこの場所が気に入ったようでしたcoldsweats02

今回の旅行中ぷるのクッションはいつも空席でしたhappy01

S0185018

今回の八ヶ岳旅行、お天気にも恵まれ充実感&満足感200%の旅になりましたscissors

今度いつメジャーな山に登れるかわかりませんが、我が家の犬連れ登山はこれからも続いていくことでしょう。

「ぷるに連れられ山登り」、おいて行かれない様にスクワットしなくっちゃhappy01

ほとんど自己満足な登山記録記事になってしまってゴメンナサ~イcoldsweats01

« 八ヶ岳 vol.6 わんパラお食事編 | トップページ | 高機能ねぇ(@_@;) »

お出掛け 山梨県」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳 vol.6 わんパラお食事編 | トップページ | 高機能ねぇ(@_@;) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ