フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お留守番Day | トップページ | 夏の思い出 »

2012年9月17日 (月)

夏の思い出(^O^)

暦の上では既に秋、でも日中の残暑はまだまだ厳しいですねdespair

ならば、こんな忘れた頃の記事でも許されるかな…coldsweats01

まだ盛夏だった頃のある日、プチ川遊びして来ましたrvcar

場所は「香恋の館(豊田市)」

S0072013

こちらはテラスのみペットOK!で、簡単な食事が出来ますよ。

でも今回は食事はしないで、近くの川でほんのちょっとだけ遊びました。

ぷる、2年ぶりの川遊びで~す。

ビビリーぷるだから容易には入らないかな?と思ったのですが、呼ばれると来るという条件反射で、先に川に入っている私の方に来ては、慌てて戻っていましたhappy01

S0032003

S0032004

S0032006

今年最初で最後の川遊びは、10分もしないうちに終了しましたhappy01

« お留守番Day | トップページ | 夏の思い出 »

お出掛け 愛知県」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番Day | トップページ | 夏の思い出 »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ