フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 天水(1512m) | トップページ | マイペースな仲間たち(^O^) »

2012年10月24日 (水)

無事下山(^_^;)

山頂(「天水」)の素晴らしい景色に

S0217022

別れを告げ、下山開始shoe

ここから、写真の枚数が激減coldsweats01

(写真の枚数は元気度に比例してま~すcoldsweats01

疲労困憊で下山中、こんな物を見つけました

Photo

かなりリアルな「人面キノコ」、この日のヒットでしたねhappy01

下山開始から約1時間半(PM2:00)、再び「沢口山」山頂に到着。

S0257026_2

往路より雲が切れて、ラッキーでした。

ここで暫しのコーヒータイムcafe

S0337034

いつもながら、山でのコーヒーは最高up

S0267027

S0287029

S0317032

S0327033

全員おやつタイム終了motorsports

再び戦場へ

S0387039

この頃には膝が悲鳴をあげ始め、ペースもダウンdown

PM4:20 急勾配な下り坂に辟易しながらも、やっと駐車場に戻って来られましたscissors

S0407041

駐車場に戻って来て、この日の消防団やヘリコプターが訓練ではなく、前日から遭難している方の捜索中だったことを知りましたsweat01

翌日の新聞では、「依然行方不明」でしたが…。

無事に発見、帰宅されていますように…think

下山後のお約束、温泉タイムspa

この日の立ち寄り温泉はこちら↓

S0427043

ぬるめのお湯でいつまでもず~っと入っていたい気分でした。

入浴後は「第7回 寸又峡和紙のあかり展」開催中の温泉街を、ちょっとだけ散策しました。

S0467048

翌日から3日間、しっかり筋肉痛でしたcoldsweats01

« 天水(1512m) | トップページ | マイペースな仲間たち(^O^) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

本当に翌日から筋肉痛??
翌日から出るなんてたいしたもんじゃん。
まっ!ちなみに私は酷使すると当日からでますがねwww

こんにちは~。
山頂の景色、綺麗ですね。happy01
筋肉痛、わんちゃんにも、あるのでしょうか?happy01
(つぎの記事をみて)
筋肉痛になっても、また山に登りたくなりますね。confident

妹へ

歳をとると2、3日後に出るなんてウソですよ~
限度を越すと、当日からでも筋肉痛はきますよ。
普段1時間ぐらいの平地の散歩しかしていないので、当然の筋肉痛ですhappy01

飼い主さんへ

やっぱりワンコも疲れってしっかり感じているんでしょうね。
結構脚にきてたりしてhappy01
確実に帰りの方がペースダウンしてますよ。

筋肉痛になるってわかっていても、また行きたくなってしまいますね。
筋肉痛は2、3日で治るってわかってますからねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天水(1512m) | トップページ | マイペースな仲間たち(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ