フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | 秋味(^O^) »

2012年10月 8日 (月)

HAPPY DAY(^O^)

ワン友のみなさんに誘って頂き、久しぶりにランチ&おしゃべりを楽しんで来ましたrestaurant

待ち合わせの場所「サンフェリーチェ(浜松市)」さんで、待ち合わせたお友達は

S0196095

S0256101

S0206096

でしたheart04

そしてお料理は、こちら↓

Photo

ちょっとした事件があって、デザートにケーキがサービスされちゃいましたhappy01

久しぶりに会ったのと4人中3人がブロガーということで、ワンコ達はカメラ攻めに。

ぷるもあっちこっちで呼ばれていましたが……カメラ目線がイマイチなんですよねぇsweat01

S0226098

3時間以上もおしゃべりしちゃったんですが、その間どの子もとっても静かでお利口さんでした。

この日のぷる地方、晴れたり雨になったりでとっても不安定だったのですが、そのおかげで帰りには小さな虹が見られましたscissors

S0346110

(う~ん…わかるかなぁ…)

ウキウキ気分で帰宅しましたhappy01

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | 秋味(^O^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!虹~出たんだ・・・
いっぱいおしゃべりできて楽しかったね♪
それにケーキも得しちゃったね。

気持ちのいい季節だから、いっぱいあちこち行こうね~^^
ぷるくん、今度こそカメラ目線いただくよっ!

かずみさんへ

この間はお誘いありがとう!
急なお誘い、大歓迎ですよ~happy01

やっと犬連れに優しい季節になって来ましたね。
貴重なこの時期、ランラン溜めしておこうねhappy01

なぜかスマホから投稿できず今頃ですみません(;^_^A
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです~
こまったちゃんのお顔で私をみつめるぷるくんの可愛いお顔が忘れられません(^○^)
デザートのケーキサービス・・・(*^m^*)
またご一緒してくださいね♪

mikaさんへ

こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったで~すheart01
美人姉妹にも会えて、癒~しheart04
次回ランの約束も出来て、本当にHAPPY DAYでした。
ランラ~ン、楽しみにしてま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | 秋味(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ