フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 無事下山(^_^;) | トップページ | 4Dogs Day »

2012年10月25日 (木)

マイペースな仲間たち(^O^)

日曜日、お友達と待ち合わせして久しぶりにドッグランに行って来ましたrvcar

S0697072

久しぶりのドッグラン、本当は沢山ランランしたかったけど……前日の山登りで筋肉痛despair

まったりデ~ンと座って、おしゃべりばかりでしたhappy01

ぷるもいまいちテンション上がらずだったのですが、ぷるの筋肉痛???coldsweats01

せめて集合写真だけでも、と思ったのですが、この日はモデルさん達も気分が乗らないようで

全く揃わずNGでしたcoldsweats01

S0717074

集合写真に躍起になっている中、1人だけ「かくれんぼ」している子がいま~す。

わかりますか?(下の写真です)

S0727075

正解は……

S0757078

モモちゃんで~すheart

「もういいよ、わたしはここですよ~ 早くさがしに来て~」

みんな、また遊んでねhappy01

« 無事下山(^_^;) | トップページ | 4Dogs Day »

ぷる」カテゴリの記事

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ