フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 沢口山(1425m) | トップページ | 無事下山(^_^;) »

2012年10月23日 (火)

天水(1512m)

AM9:40 次なる目的地「天水(1512m)」に出発up

出発して間もなく、上空にヘリコプターがそれも何度も。

「訓練も本格的だね」と言っていると、超低空飛行の爆風で木々も揺れsweat01

リアルな感じでちょっと緊張しましたconfident

ヘリの轟音の中、暫くは稜線歩きで楽々happy01

S0946338

でも、ぷるは

S0956339_2

スギや小枝 、枯葉 で足枷状態にcoldsweats02

ぷるはこの日何度も足枷をはめられ、少々手こずっていましたよcoldsweats01

楽々の稜線歩きもいつしか登り坂にbearing

この頃には私の足も限界に…

そんな時、最後の登り坂で紅葉発見sign01

S0996343

一瞬和み、再び「あと、ちょっと」と自分を鼓舞し…ついに

S0027002

AM11:15 「天水」山頂に到達scissors

素晴らしい景色が迎えてくれましたhappy01

S0197020

S0077007

富士山までは見られなかったけれど、大満足でした。

心は満たされたけれど、脚の疲れは極限状態でしたねcoldsweats01

S0107010

お疲れ度100%の母子の為に、パパが甲斐甲斐しくランチの用意をしてくれました。

Photo

ランチも今回は暖かい物にしてみました。

これが大正解scissors

単なるカップ麺が山で食べると、高級カップ麺に大変身happy01

約1時間半の休憩後、いよいよ下山。

想像以上に膝のダメージは大きかった…sad

                   つづく

« 沢口山(1425m) | トップページ | 無事下山(^_^;) »

山歩き」カテゴリの記事

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ