フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | HAPPY DAY(^O^) »

2012年10月 7日 (日)

湖西連峰ハイキングコース

湖西連峰ハイキング記事、まだ続いてますよ~happy01

ランチタイム後の次なるビューポイントまでは、ちょっと距離がありました。

S0456049

写真ではわかりにくいのですが、長い登り坂なんですよcoldsweats01

ジャングルのような所もあり↓

S0506054

通り方は個々の諸事情に合わせて、脚が短いチームは木の下をくぐり、かがむのが難儀なパパは木の上に乗ってクリアしましたよhappy01

この時珍しく男組と一緒に歩いていたので(いつもは私はず~っと後ろなんで~すcoldsweats01、パパの足もとにくっ付いて歩くぷるを追写camera

S0556059

もうちょっと寄って

S0566060

後少し

S0576061

まだ寄れそう

S0586062

しつこく追写していたら、睨まれましたcoldsweats01

ぷるはいつもこんな感じで登っているんですよheart04

鬱蒼とした森の中から突然開けて

S0606064

S0616065

ここで、ティータイム

S0626066

いつものコーヒーが、山で飲むと極上コーヒーの味に。

この日も美味しかったなぁ…good

ここからはず~っと下りになりました。

S0656069

ここからは舗装道路に。

S0666070

後はゴールの知波田駅を目指すのみ。

(でも、ここからまだ結構歩きましたよcoldsweats01

途中で、「ドッグラン グリーンリーフ」さんを見つけました。

Photo_2

「湖西連峰からの帰り道」って言ったら、ぷるは「すごいね、えらいね」っていっぱい褒めてもらいましたよhappy01

そしてそろそろ限界を感じ始めた頃、やっとゴールの知波田駅に。

S0375295

今回の我が家が歩いたのはロングコースだったのですが、もっとコースを短くして楽しむことも出来ますよ。

埴輪を見ながら歩くのも楽しいですよ。

ロングコースに挑戦する方は、なかなか歩きごたえがあるので覚悟して頑張って来て下さいね。

ハイキングコースの名称に騙されないように……私はしっかり筋肉痛になりましたhappy01

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | HAPPY DAY(^O^) »

お出掛け 静岡県(西部)」カテゴリの記事

ぷる」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

最近いそがしくて…
パソコンを開いてなかったの…

ぷるくんすごいよ~!
山のぼるねぇ~ホントに6歳!?

ママさんパパさんも
すごすぎ~(゜o゜)
わたしは、イオンの階段でも
「ぜいぜい…」ですわ(^_^;)

小夏ママさんへ

ぷるはすっかり山男ですよhappy01
6歳には見られない落ち着きの無さが、山登りにはいい感じかもね。

私もゼーゼーしながら登ってますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖西連峰ハイキングコース | トップページ | HAPPY DAY(^O^) »

ぷる

  • S0736480
    ビビリーでケチンボでお茶目なぷるは、マッチョでアクティブな登山犬です(^o^)
無料ブログはココログ